すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末に友人が福岡から東京へ遊びにきます。
東京へはこれまで何度か遊びに来たことがあり今回は2年ぶりの東京となります。
友人は流行りものに詳しく、いまどきの28歳の女の子です。
今回、プランを任されたのですが、皆さんならどこにつれていってあげますか?


  • 質問者:chop
  • 質問日時:2008-10-07 23:20:06
  • 0

時間にすごく余裕があれば、今話題のH&Mに行ってみる(私も久々に東京に来てその場所までは行ったのですが、開店前なのに長蛇の列であきらめました)。

新丸ビル。

赤坂サカス。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

場所というのではないですが、コールドストーンクリマリーのアイスクリームに連れて行って大好評でした。
その後、毎回リピートです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂サカス・ミッドタウンかな。
個人的には六本木ヒルズの方が好きかも・・・。

後は最近ちょっと変ってきた丸の内周辺。

こてこてなら、浅草のディープな路地裏の名店あたり?

でも、やっぱり地方には絶対無いDTLとTDSでミッキーにあいたいかな~。ハロウィンやってるし!

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、東京行くなら夏と冬のコミケ。 アキバならメイド喫茶巡りですね。(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LVMHグループが多くなった「銀座」周辺かな? もう、お台場や六本木でもないでしょうからね。そうそう、外人向けの「基本東京めぐり」と言うのが、ハトバスでありますが、これいけます。周りが外人ばかりで外国に行ってるみたいです。Englishの勉強にもどうぞ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり渋谷に連れて行きます。
その後に新宿や池袋に行ってお買い物でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年振りならここ最近出来たところがいいのでは?
ぱっと思いついたのは、赤坂サカスですね。

  • 回答者:ひげ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンの気分で湘南あたりなんか如何でしょう?
日帰りでも十分行けるますよ。
海辺を散歩したり、眺めの良いカフェでゆっくりしても良いし。
江ノ島の温泉に入っても良いし。
手前の鎌倉めぐりも良いと思いますよ。
更に手前の横浜中華街に寄る事だって出来ますよ。
良いなあって考えただけで楽しめちゃいます。
ゆっくり歩いて楽しんで下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ぶりならミッドタウンと表参道ヒルズが良いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京はもう飽きているかもしれないのでいい季節だから横浜・鎌倉・江ノ島方面にご案内がお勧めですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表参道ヒルズ〜青山〜岡本太郎

あとは、カフェ系かなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江戸好きな方なら「浅草大観光祭」を開催中の浅草へどうぞ。
江戸の町並みを再現した「奥山風景」では、
下町風景とお店も見られますし
歌舞伎が好きなら、中村勘三郎の「平成中村座」も公演中です。
足を伸ばして、調理道具なら何でもある
「かっぱ橋道具まつり」も13日までやってますよぉ~www

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木ミッドタウン、六本木ヒルズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂サカス        

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混むかもしれませんが、赤坂サカスかな。

ショッピングもできて、おいしいものも食べれるのでいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る