すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

クリスマスですね 関東でお勧めのクリスマスイルミネーションスポツト教えてください21日から23日に見に行きたいので

  • 質問者:ヨンタさん
  • 質問日時:2008-12-19 17:37:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答に 「回答者:respondent」さん です
神奈川OK 行ってみたくなりました ので

明日の夜にでも おっ家内 と 横浜ランデブー なんてね・・・・・

神奈川でもいいですか?
厚木の虹の大橋で日本一大きなクリスマスツリー
というのを飾りますよ。
毎年人がたくさん見に来ています。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さいたま新都心駅周辺も力を入れています。
西口の「けやき広場」 東口の「コクーン」「カタクラパーク」あたりでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道ヒルズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなとみらい・・・定番になりつつあるかな・・・。海辺でロマンチックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティのイルミネーションは綺麗ですよ。
遊んだ後に ムーディーな雰囲気にもなれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー周辺とお台場辺りがいいですよ
あとはTBSのある赤坂サカスもにぎやかです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.walkerplus.com/adachi/event/20071114hikari.html

足立区ですが、相当すごいみたいです。
今年は行こうかと思ってます

  • 回答者:いるみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る