すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

中国の兵器処理の費用は仕分けされなかったのでしょうか。仕分け対象にはなっていましたか?

  • 質問者:元気
  • 質問日時:2010-11-22 13:57:32
  • 0

仕分けされませんでしたし、仕分け対象にもなっていませんでした。
マスコミでもこのことをほとんど報道していませんから、
こういった費用を日本側が負担することすら知らない人が結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕分けはされていないようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分け対象にはなっていなかったです。

ぜひ仕分けしてほしかったです。
かなりの額が節約されます。

  • 回答者:ほう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けされなかったです。
多くの人はそのことを知りません。対象にもなっておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってないですね。
話題にもなってないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってないです
話題にもなってないようです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けなんかしたら、中国に何されるかわからないと
菅くんがビビってるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分け対象にはなっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分け対象にはなっていなかったです
やはり突くだけの話しではいかないのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けの対象にはなってないですね。
仕分けして欲しいものがされないって・・・何の為にやってるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも仕分け対象になってなかったですね。
恐らくこの様な費用を日本が負担する事を知らない人が多いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けされなかったです。
多くの人はそのことを知りません。対象にもなっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本来もう終わっていないといけない問題です。

中国の兵器処理ではなく旧日本軍の中国に放置した兵器の処理です

ロシア軍の兵器処理には多少予算が付いていますが中国軍の兵器処理にはついていません

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本軍のものが、膨大な量なのでしょうかね?

仕分け対象にはなっていないようですね。
この件に関しては、民主党の現内閣の主要人物が肯定的な問題ですから、仕分けはしないでしょう。
以前の自民党なら、全く相手にしていなかった事ですから、1円も出していなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けの対象になっていません。

しかもマスコミにも報道されません。

ZEROの村井さんに突っ込んでほしいです。

  • 回答者:アクシズ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰ですか?

なってないですね。
話題にもなってないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理費用です。
ゴミは持ち帰りましょう。

===補足===
ゴミをプレゼントされて喜ばれましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントしたのものでは?

ゴミも一緒にあげたのでしょうか。そちらは既に土にかえっているのでは?

仕分けはされていないようですね。
話題にならなかったですから。
中国やソ連製の兵器まで含めた処理は費用は、
止めて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕分けされてないと思います。
1番最初に仕分けてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る