すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デートでマクドナルドでの食事はできたらやめてほしいですか?それとも大歓迎ですか?
性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 22:19:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

30代以上の女性は駄目な人多いですね、20代10代の若い女性と男性全体は大丈夫な人多いですね。
興味深い結果がでました、ありがとうございました。

マック大好き!笑
いいと思いますw
大歓迎大歓迎~~w

あと3日で15歳の女の子☆

  • 回答者:S (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます!

並び替え:

10代♀

別に嫌じゃないです★
女だからとおごってもらうのは苦手だから、金欠の時は助かります^^www

この回答の満足度
  

10代♀

別に嫌じゃないです★
女だからとおごってもらうのは苦手だから、金欠の時は助かります^^www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女です。

ある程度長い付き合いであればOKです。
でも初デートでマクドナルドだとちょっとがっかりします。
中学生くらいならほほえましいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド大歓迎です^^
落ち着きますね。
私は逆に高級そうな店に連れて行かれるほうが嫌かな!
遠慮しちゃうし、落ち着かないと思いますね!!
10代の女です☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックはちょっと落ち着かないので嫌
ファミレスなら大歓迎
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。

どの程度の付き合いかによるところが大きいです。
お互い気心が知れていて 付き合いが長い相手でしたら
その時その時に応じてファストフードも全然ありです。
(マクドナルドなど 好きですし)

ただ まだあまり付き合いの長くない相手
ましてや これから付き合うか付き合わないかの関係とのデート、なんてことだったら
マクドナルドなどは嫌ですね。

マクドナルド自体が嫌だというわけではありません。
上に「嫌な場合」 とあげたデートの場合は
お互いのことを 時間を共有しながらしながら知っていく「デート」なはずです。
そういう時に がやがやうるさかったり 学生が周囲でたくさん騒いでいるような場所は
落ち着かないでしょう。
そういう意味で 向かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことはないです。

そういうデートはすきです。

やめてほしくないです。

マック好きなので。

30代の女性。

  • 回答者:くっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
20代後半 男。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎というほどではないですけど、
毎回でなければOKです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいので、別に問題ないです。 気にしません。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度の付き合いかによります。
初デートがいきなりマクドナルドだったら嫌です。
何年も付き合っていて、どこかへ遊びに行く時などなら、マクドナルドもOKです。
女性、アラフォーです。

  • 回答者:メンデル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対やめてほしいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて長く居られるからOKです。
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎はしませんが、別にデートに利用しても良いと思います。
男、40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK!!
40歳、男

  • 回答者:う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎とまでは言いませんが、
マクドナルドは好きなので問題ありません。
22歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて欲しいです。でもモスならこだわりを感じられるのでOKです。
女性、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKです^^マックは安いし、おごって貰ってもあまり悪い気はしないので・・・。高い食事をおごって貰うと悪い気がするんですよね・・・そんなに無理しないでいいのに・・って思ってしまうので・・・参考になれば幸いです☆彡

===補足===
学生だからそう思うのかもしれません・・・性別は女で、年齢は、19歳です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題ないと思います。
好きなので^^

女 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートですと嫌ですね。
やはり、落ち着いた場所で
美味しい料理が食べたいです。
50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればやめてほしいです。
           20代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎ではないですけど、別にマックでもいいです。
安いので!
女 18歳。

  • 回答者:きゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大まではつかなくても、ぜんぜん問題はないです。

というか、なんでダメなんですか?

女性、21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めて欲しいです。
女 21歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです。 お酒がないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたらやめてほしいです。
あまり好きではないので。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
お金ないので。
男性。37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎はしないけど嫌でもないです。
男・24歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎 とまでは言いませんが好きなのでOKです
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックは好きなので大歓迎ではないけど構いません。

27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートでマックは絶対にやめて欲しいです。
もっと栄養のバランスの摂れた食事が良いです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半までならOKですが、今は絶対にNGです。

30代前半・女

  • 回答者:。おhyg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて欲しいです。
32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないし、自分なら決してしません。

海が見えるロケーションなど、よほどのことがない限りは・・・

この回答の満足度
  

最高ですね。ドライブスルーなんか、とってもシャレた時代錯誤の人間なんで。

  • 回答者:30代男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくファストフードじゃないほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が学生なら全然OKなんですが、
さすがに年齢と共にハンバーガーを体が受け付けなくなってきているので
ちょっときびしいです。
牛丼での食事なら大歓迎です。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックやランチならぜんぜんOKなんですけど、晩ご飯にマックだと
ちょっとキツいです。

夜くらいは、ジャンクフードじゃなくてもうちょっと栄養の取れるものを食べたいし。
それと、マックだと席と席の間隔が狭いから、2人で落ち着いて会話できませんしね。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何でもいいですね。気にならない。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいので大歓迎です。

18歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回はいやですけど、何回かに一回なら全然OK(大歓迎)だと思います。
よく行ってましたし、今既婚ですが、月1は行きます。
女36歳です。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです。
女性・26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドは美味しくないので好きじゃないし、
子供が多く落ち着かないのでやめて欲しいです。
ゆっくり話も出来ないです。
女性、40代

  • 回答者:普通嫌でしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。
二人で楽しく過ごせるんならどこでもいいですが、
デート代は、安い方がもっといいです。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにならいいけど、毎回は嫌ですね。

20歳前半 女性

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか遠出するときにドライブスルーで買って車の中で食べる。
買い物で疲れたので、食事はマクドナルドで簡単にすませた。
というのはいいと思います。
マクドナルドで食事するのが、メインだとちょっと侘しくなりますね。
お茶したいならカフェがいいです。落ち着けますし。

25歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 40代

いいと思います。

若いころでも行っていました。 時と場合によっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードの中で一番好きなので歓迎です。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生の時は大歓迎でしたが、今はやめて欲しいと思います。
20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りがうるさい場合が多いので、
「デート」の場合はやめてほしいですね。
単純に、お腹を満たすだけならOK。

ただ、学生であればファーストフードはある程度のお金で、
長時間滞在可能な場所なので、有りかもしれません。
無理にお金かけて、悪い方向に行っても困りますので。
分相応に、ということですね。

女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。好きなので。
30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女性
やめてほしいです。
普段でもジャンクフードを食べる人は自分の健康に気を使わない人だと思って引きます。
中学生ならいいんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートの頻度にもよるんじゃないでしょうか?
今は主婦なので、私の意見はあまり参考にならないかもしれませんが
付き合ってた時は毎週会ってたんで
マックやファミレスでも全然気になりませんでした。

あと、初めてのデートならアキさんの答えと同じで、年齢にもよるかな?


20代後半 女性

  • 回答者:kuxutarou (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生ではないんだから
デートではイヤですね・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートでは嫌ですね。
やはり美味しいものが食べたいです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性29歳です。
学生の時なら構いませんが、今はやめて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る