すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日「彼氏」とデートの予定の女性の方へ(独身・既婚いずれでもOK)。どんなデートになると思いますか? 楽しい1日だと良いですね♪。年代も教えて下さい。

  • 質問者:予定なし。。。
  • 質問日時:2009-05-30 23:28:50
  • 0

公園でぶらぶらデートです!!
貧乏カップルなので!
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日ですが 雨なのでウインドショッピングをしようとおもいます。
近所のデパートにでかけます。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブと食事の予定です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。ドライブの予定です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。明日はひさびさにドライブに行ってお花を見る予定でいます。
おいしいものも食べたいです。
早起きしなくちゃ・・・・。

  • 回答者:晴れたら良いな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
明日はピクニックに行く予定なのですが、雨ならデート中止です;
ただいまてるてる坊主製作中です。

  • 回答者:雨女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
明日もいい天気みたいです。
ドライブが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だったのでカラオケに行って今戻りました。
40代です。
楽しかったですよ。歌いすぎて疲れました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る