すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生初めてのデートはどこでしたか?満足度はどのくらいでしたか?年齢と性別も教えて下さい 記入モレはマイナス★!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-11-19 08:27:40
  • 0

並び替え:

映画館でした。
当時16歳。何をして良いか分からずとりあえず二人で見たかった映画を見に行きました。
ご飯も食べずに本当に映画だけを見ただけだったので、今から振り返ると満足度は
5点満点の3点。(当時は5点だったと思うんですが^^;)

現在36歳 女 です。

  • 回答者:fandan (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園に行きました。満足度は100%ですたね。

24歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某一級河川の河原。
私は銃オタ(女です)で、
初めてのデートがサバイバルゲーム。。。

バケツで川の水汲んで
ラーメン作って食べた、
今から思うとよく病気にならなかったなぁ。

===補足===
その時の私は17歳、女
楽しかったので90点。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング場でした。
中学1年生の時。
グループデートでした。
満足度は10段階で7くらいです。

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に映画に行きました。

満足度は100点中90点ぐらいです。
緊張していたので、
あまり話さなくて済む映画にしたのが、
高得点かな。

35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園です。
高校3年生の時です。

35歳 女性

  • 回答者:しょこらった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有楽町に映画を見に行きました。
満足度100★
13歳の時でした。

35歳女性

  • 回答者:hy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳の時ディズニーランドへ行きました。
緊張したけど、彼がリードしてくれて楽しめました。
満足度は90%ぐらいです。

20代女

===補足===
せめて理由を知りたかったです。
残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生になって初めてできた彼と、ラグーナ蒲郡に行きました。
初めてのデートで緊張してしまって、あまり楽しめなかったので満足度は50%です。
22歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島に渦潮を見に行きました。

ドライブデートは良かったですよ。

満足度は80%くらいです。

41歳、女性です。

  • 回答者:歩 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行きました。
その後に懐石料理を食べに連れて行ってくれました。
満足度80パーでした。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を見に行きました。
もう、嬉しくてドキドキでした。
満足度99%でした。

42歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳の時で映画館でした。「ダイハード2」を見ました。満足度は90%です。
32歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年生の時、映画館に行きました。
初めてだったので、緊張しすぎて覚えていないことのほうが多いんですが、
好きな子と初めてデートできたという点が大きくて満足度は100%ですね。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に映画を見に行きました。
満足度は100%です。
43歳 男性

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳のとき、昭和記念公園です。
あの頃はどこだろうと彼と一緒なら満足度100%でした♪

35才 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時に動物園に行きました。
当時、彼女が同人誌で漫画を描いており、
動物の資料が欲しい関係で、資料収集を兼ねてデートに行きました。
個人的には、結構楽しく満足度5でした。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエルの来日コンサートでした。彼女がファンだったので。自分は緊張していたんで、もろもろ考えると総合的な満足度は50%くらいでしょうか。
43歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館です。
「ゴッドファーザー」を見ました。

===補足===
男                   
53歳。

  • 回答者:dasue (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の水族館「海遊館」です。
満足度は70%ぐらいです。連休だったので、魚を見に行ったか人の頭を見に行ったかわからなかったです。
20代 女
彼氏が出来るとなぜか初デートは「海遊館」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿に映画を見に行きました。
満足度は100点満点といいたいですが、緊張していて気絶してしまいそうでした。
42歳、男です。

  • 回答者:そうざい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年になるむかーしむかーしの話です。
17歳で彼女と映画を見に行きました。何も憶えてないくらい浮き上がってましたねきっと。
48歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時映画館でした。
満足度はイマイチでした。
私の嫌いなジャンルのアクションものだったので。
35歳 女

  • 回答者:ラブコメ好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のとき、反対方向の私の家まで送ってもらったのがデートかな?
緊張して会話もままならずだったので、満足度は60%くらいかな?(^^;;

30代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地でした。
少し前に話題になった、エキスポランドです。
中学1年生の時でした。
はい、楽しくて満足しました。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師の先生と、映画館に「ゴースト」を見に行きました。
私は憧れの先生とお出かけでうきうきだったのですが、特に家庭教師と生徒という関係はそのままだったので、欲求不満~って感じでした。高校生の頃です。
35歳・女性

  • 回答者:にくまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生初のデートはバイクデートで、海に連れて行ってもらいました。

満足は★★★★★です。

30歳女です。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは、小学6年生の時に行ったトリプルデートです^^

みんなでピクニックに行きました。

が、親には内緒で行ったので後でこっぴどく叱られました^^;

でも、お弁当作って持って行ってドキドキのデート(というかお出かけ?笑)でした♪

満足度は・・・70%くらいかな☆

32歳・女性

  • 回答者:懐かしい思い出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜で買い物と八景島シーパラダイスでした
ドキドキしててあんまり覚えてないです
27歳 男

===補足===
高2の夏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

42歳、男です。
初デートは中1の時に映画を見にいきました。
「スターウォーズ」でしたが内容は全然覚えていません。
その後はマクドナルドに寄ってブラブラしながら帰った記憶があります。

  • 回答者:FMW (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島にあったジャングルパーク。
今はもうなくなりましたが、唯一の遊園地でした。
今思えばかなりちゃっちかったけど。
少ないお小遣いでしたが楽しかったですね。
クマの貯金箱をもらったのを覚えてます。

満足度は80点。
もっと遊びたかったなぁ。

女性 30代

===補足===
ちなみに中1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時ですかね、遊園地に行きました。
50%ほど。
相手には関係ないが、寒かった印象しかない。

43歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳高1の夏、それまでは学校から一緒に帰るだけだったのですが、
初めて休日に約束して、奈良公園に行きました。
大仏を見て、鹿と戯れ、若草山にのぼり、芝生で座って長く話してたのを覚えています。

満足度は…75点ぐらい。
普段とは違う雰囲気に少し緊張して、いつもの自分じゃなかったような…?

32歳 女

  • 回答者:kencyan (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいおじ様とドライブ後カウンターのお寿司屋さんへ・・。
その当時はこんなものかと結構満足していましたが、後から考えると遊園地とか行きたかったなぁ。
なので50%。
遠い昔、40代女、今は回転寿司専門です。

  • 回答者:人生マイナス (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の東山動物園&植物園です。
ここへ行くと破局するといううわさのあるデートスポットです。
特にボートに乗ったカップルはダメとか、植物園に行くとダメとか言われていますが、
どちらもやってしまった私たちは、当然のように別れました。
14歳の時です。今は40歳 女性です。

===補足===
満足度は、その日は最高に楽しかったので、100%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂場ですかね。今思うとバッチイ・・・。汗
でも満足度は高かったと思います。その後も、ブランコ遊びとかしましたから。

20代ちょっと。男性!

  • 回答者:徹平 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳の時に初めてデートしました。
それまではグループで遊んでたんですが
1対1で行ったのは遊園地でした。
初めのうちは2人きりなのに慣れなくて
少しギクシャクしたんですが、遊園地に着いてからは
すごく楽しくなって2人ともテンションが上がり
はしゃぎました。
満足度は5ですごく楽しかったです♪

30代・女性

===補足===
満足度は5点満点の5です。

  • 回答者:ひらパー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは、ちょっと遅めの19歳。
友達の紹介の男性とドライブ。箱根方面に行きました。
会うのが2回目。車内では無言が続き、少ししゃべっては様子見みたいな感じで終始。打ち解けてきた時はもう帰る時間で、結局、その後連絡をせず、終わりました(-_-;)

33歳 女性

  • 回答者:まりも (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際デートだったのか?疑問ですが、近くのグランドのベンチ
中学3年の時で恥ずかしくて数回会話で2時間ほどいました。
満足度は3・・寒い冬の時で寒すぎて・・グランドでは誰もいないし
近所過ぎてムードがないですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年の時でしたが、近くの公園です。
満足度は、1でした。 緊張して何も話せなかったです。
45歳、弾性

  • 回答者:匿二 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳(中学1年生)の時に、初デートで大阪城へ行きました。
デートと行っても、グループ6人で自転車で往復、ただ中をぶらぶら散策するだけでした。
真冬ですごく寒かったので、冷えてお手洗いに行きたくなっても恥ずかしくてなかなか言い出せず、つらかったです。。。
でも、一緒に過ごせてよかったということで、満足度は60%です。

39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時、地元のスケート場に連れていってもらったのですが
緊張してしまったのと、スケートで上手に滑れなかったので
満足度は50%くらいでした。

36歳 女性

  • 回答者:なる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅から彼の部屋までが初デートでした。
満足度ゼロ。
好きになった訳ではなかったので。。。

33歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度0でしたね。
紹介されたので仕方なくデートしましたが
彼女とはソレッキリでした。

30代男

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る