すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○の部分は自由に想像で答えてくだい。
「中○」って、何故あんなに身勝手なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 02:31:19
  • 0

周りの国が圧力に屈してしまうので
調子に乗ってしまうんだと思います。
圧力に屈しないで毅然とした態度をとれる国があれば
少しはマシになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に思います。

お国柄なのかもしれませんが、

言いがかりも甚だしい。。。。

マナーが悪いような気がします。

  • 回答者:しいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に自己中ですよね。
何でも自分が正しいと思っているんですかね。
しかも真似ばっかだし、協調性がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手で嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの事なんて一切考えないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思想が自己中心的だから、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ教育自体.親自体が教育ができていない貧困な生活と考え方ですから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未熟だからです。。。

  • 回答者:う (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょせん共産国で国民が何も知らないから、
情報操作に踊らされているのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんな国ですね だからあんなに大きな国なのに、国がおさまらないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番だと思っているからではないでしょうか。
世界の中心みたいですね。

  • 回答者:コウ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間       ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう教育を受けて育ったのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一党独裁だから身勝手なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ民主化を知らない感じ、可愛そうです。

  • 回答者:匿蘭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央政府の報道規制などで正しい情報を流さないで
間違った考えをうえつけているから自分たちが正しいと
思ってるんですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達が中心で動いているとでも思っているんでしょう。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、周りがやってるから自分もやってもいい
って言う自己暗示にかけられたりしてるんじゃないですか!?

マジむかつきます!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一党独裁だからでしょう。
恫喝で何でも解決できるという考え。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにせ覇権主義国家ですから!
地球上全てを支配しようとしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民性だと思います。
直らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中◯ってずっと他人を信じられない歴史と伝統を培ってきたので、
とにかく自己中心で一切は相手が悪いという文化なんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの国会中○を見ていると、ヤジは飛ばしている、言葉の揚げ足取り、静かと思ったら携帯電話やら居眠り。
みんな身勝手ですね。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう文化、そういう伝統だからです。
昔から何も変わっていないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ いいですか?
中○って なんであんなに身勝手なの?
自分探しの旅とか言って、やっている事は結局金儲け
朝○龍とサッカーしたり・・・ 今度の新監督がイタリアの人だからって
またシャシャリ出てこようとしてるし。
だいたい、味方の力量を把握しきれず、味方が取れないパスを出すなんて
たんなる下手で身勝手な選手としか思えなかった。

 以上が1つめ 2つ目は

中○って、なんであんなに身勝手なの?
ってか、着けてしてよ。
イク瞬間なんてこっちは分からないから
どうにも出来ないんですけど。
責任も取れないなら 出すな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る