すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、アバのチキチータで、こう聞こえませんか。

♪チキチータ、ゆえないの~

♪チキチータ、ゆえないくらい~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 22:17:29
  • 0

完璧に 聴こえる!!
むかしから 思ってました

  • 回答者:ミミズク (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久しぶりに聴いてみたら
そんな風に聞えますね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、耳を澄まして聴いていますが、私のへっぽこ空耳ではどちらとも言えません。
http://www.youtube.com/watch?v=XyuhJzmZAqU

  • 回答者:澄まし過ぎ? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます。
そう思えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえますね。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます^^

懐かしいです。
アバ、好きでしたね~。
今後、もう「ゆえないの~」としか聞こえないと思います^m^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます。歌詞がわかりませんね。
懐かしい曲です。

  • 回答者:ばなな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえました。「ゆえないくらい~」は確かに聞こえます。
深夜に聞くと良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない曲だったので聴いてみました。
本当にそう聞こえますね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思って聴けばそう聞こえますね。
懐かしい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえますね、確かに。
空耳は世代を超えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにその様に聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、聴いてみたら・・・
本当ですね、そんなふうに聞こえました。

知らない歌でしたが、いい歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで聴いてみたらそう聞こえました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞こえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識したことなかったです。
今度キチンと聴いてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえますよ・・

懐かしい

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには聞こえますね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば聞こえますねえ。
って、これからずっとそう聞こえるかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大爆笑~!!

確かに聴こえますね~。^^
でも、合ってるんじゃないですか?

Chiquitita, tell me what's wrong
チキチータ、どうしたの?

I can see that you're oh so sad, so quiet
悲し過ぎて何も言いたくないのね

Chiquitita, tell me the truth
チキチータ、本当のことを言ってよ


        ♪チキチータ、ゆえないの~

           ♪チキチータ、ゆえないくらい~

ちゃんと筋通ってますよ!!
    
      ( ;∀;) ヒィ~~~!おなか痛~い~!!

===補足===
チッチキチ~でおまんがな。^^

  • 回答者:大木こだま・ひびき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいHNですね

あはははははは
ウケる
だって 本当にそぅ聞こえるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そんな風に聞こえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます。
ずっと「チキチータ、ゆえないくらい~」
と歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえました! 改めて聞いて見たところ。

  • 回答者:一緒に来ないの? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう聞こえます。
日本語の方が覚えやすいです。

  • 回答者:リピート (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空耳アワ~~♪的に聞こえますね。
日本語耳の私には^^v

  • 回答者:AB (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私もそう聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます。
タモリの『空耳アワー』に応募すると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に聞こえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえますね~♪♪^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえます、確かにw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞こえます。
アバ、懐かしいですねぇ、今どうしているんでしょ、リアルタイムで聞いていました。
あの人たちも結構なオジサンとおばさんになっているんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る