すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ABBAの「チキチータ」という曲に出てくるフレーズで下記は混同しやすいと感じませんか。

●チキチータ、ゆえないの~

●チキチータ、結えないくらい~



※「感じません」とかだけの手抜き投稿はハート数を調整させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 23:57:14
  • 0

本当にそう思いました。
どうして突然日本語!?と思ったことがあります。
確か「you and I know」でしたよね。
歌詞を知った時は笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは 見事に混同です
面白いです いただきたい^^

  • 回答者:もん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chiquitita, you and I knowなので、英語そのものの発音が聞こえます。
なので、「ゆえないの」とか「結えない」とかには一切聞こえません。
正しい音で聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
確かに混同しやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
そんな感じに聞こえます。 懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
ほとんど同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい曲ですね。相当昔聞いた覚えがあります。
チキチータ は覚えていますが、日本語が入っていましたっけ?
そこらへんが思い出せません。
全部英語で聞いたような・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに混同しますね。
結えないと言えないと間違えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆえないの~、と思ってしまいますね。
確かに混同します。
懐かしい歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混同しやすいと感じます。
ABBA好きなので聴きたくなりました。

  • 回答者:チキンラーメン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
混同しやすいと思います。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
これは混同しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この曲大好きでした。
懐かしいですね。

そうですね。。混同しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは懐かしいフレーズ。


確かに聞こえますね。
明日、CDを聞きなおしてみます。

  • 回答者:チッキチータ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌ですね。
ゆえないの~ と聞こえますよ。
日本語じゃないけど、そう聞こえますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに混同しそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る