すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

いつも行く釣り場なのですが・・・

オキアミやきびなごを餌にテトラの淵に落とし込むと、いつも根がかりのような感触で餌をとられます。こないだ、テトラにいたカニをつけて放り込んだところ、根がかりのような感触があり、引っ張るとカニが半分に食いちぎられてあがりました・・・・

以上のことから察するに、ここの主は何だと思いますか?

・イセエビ
・タコ
・クロダイ
・ウツボ


私の予感ではウツボのような気がしますが・・・

  • 質問者:rk;;kjhfdgjkl
  • 質問日時:2010-09-22 15:14:42
  • 0

並び替え:

私も時々海釣りにいきますが、
ウツボだと思いますね。
根掛かりのような感じがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの辺の地方なのかわからないので一概には言えませんが
イセエビの可能性もありそうな気もしますね。
友人に誘われてイセエビ釣りに行ったことありますがテトラの隙間に
アカイソメをつけてたらしておくと釣れるらしいです。
行った時は潮の影響か自分たちも含めて誰も釣れてなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もウツボだと思いますよ・・・・・・

  • 回答者:Lucky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る