すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大好きなのに、少し食べたら「もういいや」と言う食べ物はありますか。

  • 質問者:きゅう
  • 質問日時:2010-09-18 23:59:12
  • 0

並び替え:

レバ刺し!!!
生きのいい生はやっぱたまらん☆
でも、たくさんはノーサンキュゥ!!胃にくる!!><

  • 回答者:超野生 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でカルビです。
大好きなんですがたくさん食べると気持ち悪くなってきます。
歳なんですね。安上がりで良いのですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのスルメです。
沢山はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね・・・。
美味しいんですが食べると脂っこくてもういいやってなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎですね。
1~2口はいいんですけど、3口めになると遠慮したくなります。
でもむしょうに食べたくなる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグです。
ちょっと食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油ですね。
あれ、ご飯にかけて食べると、最初は美味しいのですが
ご飯が残り少なくなってくると、もういいやってなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のハッピーターンです。

大好きなんですが
二 三個食べたら もぅ いいや。
ってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋のカレーです。
最初はめちゃくちゃおいしいと感じながら食べるのですが、最後の方はつらくなってきます。
だから、いつも小盛り(200g)を頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
だんだんしつこく感じてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
それはチーズケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る