すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、すでに引退したキロロについてどう感じましたか。やはり容姿ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 17:25:12
  • 0

いつのまに引退してたのですか、知りませんでした。
容姿で売る路線の音楽ではなかったので、あまり関係ないのではと思います。
むしろあの素朴さが曲の雰囲気と合っていてよかったです。
あゆとかアムロ系のファッションであれ歌われても、魅力半減です。

  • 回答者:キロキロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引退したのは知りませんでしたね。
好きな曲を出されていたのに、
また、再登場して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産休のための音楽活動の一時休止だと思っていました。
良い曲を提供しているミュージジャンなので、引退は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在子育て中の休暇だとばっかり思っていました。
容姿は・・・・・ですが、歌は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していないでしょ。
産休中だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したんですか?
残念です
復活してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退は初耳です。
引退理由が容姿という事ならそれは違うと思います。
とてもよい曲を出していたので再結成とかされるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退してるのですか。知りませんでした。
容姿は普通だと思います。
愛嬌があるし、声質と歌が好きでした。
良い曲が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つは本人たちの意識の問題だと思います。
本人たちが芸能界向きの性格でなかったり、
普通の主婦やママとしての生活を優先させたいなどの希望が強かったり。

もう一つは容姿のせいかもしれません。
ファンは残酷です。
いくら楽曲がよくても、容姿に魅力がないと応援が少ないのも事実でしょう。

引退は知りませんでしたが、子育てが一段落すれば
また活躍されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したのですか?

知りませんでした。

引退してもキロロの名曲は心に残るし
またいつか音楽をやりたくなるかもしれませんね。

  • 回答者:育児頑張って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したのも知らなかったです
いい曲を出していたのに残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していたんですね、知りませんでした。
確かに容姿もある程度は重要ですが、歌手に関してはそれよりも声量や歌唱力の方が重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿も歌声も作品も全く興味が無いのです。
引退してもしなくても、わたしの人生に影響は無いです。

引退しているなら、原因は容姿ではなく子育てじゃないですか?
子育てが落ち着いたら、子育て本の出版とともにカムバックするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚出産で活動休止しているだけかと思っていました。
もったいないので、子育てが一段落したらまた戻ってきてほしいです。
テレビに露出しなくても楽曲提供とか、まだまだいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退されたとは知りませんでした。
容姿は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していたとは知りませんでした。

声と曲はいいんですけどね。
やっぱり生き残るには容姿も必要なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したとは知りませんでした。
子育てとかいろいろ忙しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したんですか~?
初耳です。
歌は大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したとは知りませんでした。
最近CМで楽曲が流れていて懐かしいなと
思ってたのですが。
曲が良ければ容姿は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していたのですか。
容姿も関係あるかもしれませんね。
あの程度の歌手ならこれからも沢山出てきますので、
特に芸能界にも問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は確かにいいとは言えませんが、
歌声はきれいでよかったと思います。
でも路線でしょうね。
あの路線でずっとヒットを続けるのは難しいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿より 声ですね、戻ってほしい。

  • 回答者:とら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に引退したのでしょうか?
お母さんになっても頑張っています。

千春のイベント出演情報が出ています。
2010/09/11(土) 朝日新聞LIVE in EXPO'70
「風に吹かれて2010」  ◆会場:大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場
出演: 馬場俊英/STARDUST REVUE/SING LIKE TALKING
/Skoop On Somebody/玉城千春(kiroro)/植村花菜/
ナオト・インティライミ/茉奈佳奈 and more・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していたんですか。

容姿関係あるかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していたのですか?
また復活するのかと思っていたのに・・・。

歌声と曲が良ければ容姿は気にしなくても宜しい。
槇原敬之さんと同じ感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

槇原はクスリ中毒だったくせに、あつかましいですよ。

引退したとは知らなかったです。
曲はすごい好きですよ。「長い間」とか「未来へ」とか。
容姿はあまり気にしたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したとは知りませんでした。子育て中で休養だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退してたなんて初耳でした。
やはり、容姿も多少はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が結婚できない理由が ますます分からなくなりました・・・

  • 回答者:何が足りないの? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退してたことは知りませんでした。
子供を沢山産んだことはしってました。

育児が大変なのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声はすてきだったと思います。
でも引退していたなんて知りませんでした。
そうなんだ~くらいにしか…
あれ、結婚したとか話題に上がったのはこの方達でしたっけ…違ったらごめんなさい!

  • 回答者:マジカル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロって引退してたんですね。

いい曲が多かったと思いますがやはりバラード一辺倒じゃ限界がきます。
最近の人もバラードしか歌えないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は関係ないと思います。
容姿がどうであっても、引退する時期はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したんですか??
容姿は確かに大事ですね。
最近のアーティストはメイクやらなんやらでレベルが高く見えますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの曲はとても好きでした。
正直なところ、ピアノは他の人でもできるので、玉城さんだけのソロでもいいかなって思ってました。
容姿は、2人とも特別に魅力的ではないけど、ごく普通だと思います。
子育てが一段落したら、戻ってきて、また素敵な曲を発表してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は別に関係ないです。
そう思わせるほどの、いい曲、声を持っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退したのは知りませんでした。
容姿関係なく、あの透き通るような優しい声には、ほんとに癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は気にならないぐらい
綺麗な歌声でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は重要なポイントですね。
それはともかく、
キロロはよい歌を歌ってたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声はきれいでしたね。
容姿については、とくに気にしませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が好きでした、ライブも行きました。
容姿よりも声と感性が好きでした。
ていうか、引退したのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒される曲が多いので、いいと思います。
容姿は微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は曲と2人の歌声そしてピアノの伴奏が大好きでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう引退していたんですね~
知りませんでした。
歌はなかなか良かったです。
容姿はノーコメントでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしく美しい声が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声はきれいでしたね。
容姿は、いたって普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌自体は素晴らしいです。
容姿は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る