すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

周りにモテル人っていますか?

容姿がものすごくきれいな人を見るとうらやましくなります。

逆に容姿は普通、でもモテル人は愛嬌でしょうか。

  • 質問者:うにに
  • 質問日時:2009-03-05 22:31:43
  • 0

私の友達はなぜかもてる・・というか男性を引きつける何かかがでてるのでしょうか。
身長は150センチ有りません、小さいですがちょっと小太り。
顔も全員が「美人」といえるほどでもなく、かわいいというわけでもない。
でももてます。
高校の時はよく「人の彼氏をとった」とかでもめてました。
実際は彼女からよっていくわけでなく相手からくるそうです。
車で信号待ちのとき(彼女が運転)バックミラーで後ろの男の子を誘ってしまうような子です(びっくりですよ!何で目だけで誘えるの?ッテ感じです)
その時はお茶をごちそうになって3時間くらい話して「トイレ」といって
逃げてきちゃいました(よくやるそうです)

思うに容姿ではなく、フェロモンのような物を出しているのでしょうかね~。
同姓の私にはわかりませんが、愛嬌でもなさそうです。
やはり目に見えないフェロモンだと私は思ってます。

  • 回答者:見た目じゃないね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、友人のお姉さん二人がモデルをされていました。
容姿や愛嬌は一般の方でも素敵な人が多いですが、違いは表現できない何か他人を引き付ける魅力かな。
姿勢や言葉が良いとうよりも綺麗でしたね。そういった物が一般の方とは違う引き付ける魅力なのかな。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで、私の周囲でのことですが、、

女性は顔がかわいいともれなくモテますね。
かわいい子はずっとモテる人生なので本人も見映えよくすることを心得ていて、
髪や化粧、ファッションもそれなりにきちんとしています。
それが、たまにそういう見た目の努力も見えないしスタイルもそこそこ、
顔も決してかわいいと言えない子でモテるというか、彼氏が切れない人もいて、
これは同性としては不思議ですね。
性格がいいならまだしも、結構、この手のブサイクでもモテ子さんは
同性に対してはそんなに気配り無かったりするんですよね。
そして男性に関して自信満々なんです。「言うなぁ~!」ってビックリさせられます。
(かわいい子は、子供の時に妬みでいじわるされたことがあるのか無いのか、
結構同性にも気を使いさん多いと思います。)
同性の前では見せない、モテるための極意があるんでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私の高校時代の話になりますが・・・
本当に誰が見ても容姿完璧な人が数人いました。
全女性ではないのですが、容姿の完璧な女性は性格が・・・・って人が
私の周りではほとんどでした。
容姿と同じぐらい心も綺麗な人が羨ましく私には思います。
中身ってすごく大事ですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達でも誰からも愛される人はいます。
容姿もいいですが、コスメや洋服も安いけれどいいものを自然と使っていたり、気遣いもさり気なく、プレゼントをもらうとものすごく喜んでこちらがあげて本当によかったと思えるくらい喜んだりと、性格もかわいいですね。
きっと、容姿が普通でも一緒にいて楽しく、不愉快な思いはしたことがないのでこういう人はモテるんだろうなぁ、ともいますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
基本的にブスではないというか、可愛らしいか美人かどちらかに当てはまる顔立ちですね。
そして性格に愛嬌があるというか、話し上手だったり好奇心旺盛だったりです。
良い意味で腹黒かったりするのも、男性にはわからないみたいで。
全員が全員こんな感じなのでもめることはないですけど、ある種の女性たちからしたら嫌われルタイプなのかも。

  • 回答者:はな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
容姿は普通ですが.心が優しく女性らしく.女性にも甘え上手な人がやはりモテますね。しぐさの可愛らしさもあると思いますが.やはり性格ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何故かもてる人って決まっているみたいですね。もちろん美人は確実にもてると思います。
男の人の話を聞いていると、「好きな女の子は」と言う話題で必ずでてくるひとがいますが、やはりきれいだと思います
男の人同士の争いがすごかったです。
もちろん愛嬌は大切ですね。笑顔で容姿が少しだけアップするかも。

  • 回答者:みるる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キレイでもてる人は周りにいないですが、愛嬌でもててるだろぉ人はいますね。
やはり性格がいいとか、温和な人は一緒に居て疲れないので、女の私でも男性が好きになってしまう理由が分かります★

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ!!

やっぱり明るくて、笑顔が素敵な人が、
モテルと思います。
自分も明るくなれて、一緒にいて楽しいからです。

きれいなのに、
つんつんしていないお馬鹿キャラな人もいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねぇ。
それなりに容姿も良くセンスも有る、適度に話を聞き、適度に話す。
容姿が良いのは、多少はプラスになるでしょうが、それよりもバランス感覚に
優れた人がモテている気がします。
良いところも悪いところも、それなりに有って嫌味じゃ無いので人に嫌われない。
容姿が良いっていうのもバランスだと思います。
顔がキレイでも頭が大きいと、野暮ったく感じますが、自分に似合う格好をしている
人は魅力的に見えます。
これに、人間関係や精神的なバランスの良さが加わるとモテル人の出来上がりです!
羨ましいなぁ~。

  • 回答者:FJ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る