質問

終了

健康診断で採血をした際、同じ量で、他の人たちの血は赤黒い色なのに私の血は鮮明な赤色でした。どのような理由でこんなに違うのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-17 11:26:01
  • 0

並び替え:

血液がサラサラで健康だと言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康体という証明です。
赤黒いよりそうだということなのでご安心を。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分光によるものだと思いますよ。
そんなに色が違うことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃が悪いと赤黒くなります。
鮮明な赤なら健康な証拠ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液の色は食事によって違いが有ります。
血は栄養を運ぶ道路みたいなものです。
食べたものによって違います。
毎日肉や脂類を食べていると血の色が油の白い色が混じり黒くなりません。
白い油が混じった色になります。
黒色は普通といえば普通のなのでしょうが、
不純物や毒素がたまっているということです。

赤い血ほど健康です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る