すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフーポイントショッピングくじをしている人いますか?
私は毎日引いています。
でも、一度も当たりません、当った人っているんですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-31 18:54:43
  • 0

たまに当たります。 1ヶ月に3回くらいです。
1Pしか当たらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日引いてないですが1ポイントが月一ぐらいで当たるぐらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日引いています。

1か月に数回というレベルですが当たります。(でも、一番低い1ポイントしか当たった事はないですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日引いてます。ポイントミュージアムのリンクから飛ぶのを日課にしてます。
大体月に1~2回1Pあたります。他のスコアは取ったことがありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっています。
今月は4日と24日の計2回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、月に1回当たる位です。無論、1ポイントです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ひいています。

月に3~4回くらい当たります。
1Pしか当てたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ひいてますよ。週に1回当たればいいくらいのペースで当たっていますよ。
昨日は一番左の馬で当たりました。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1度だけ。
極端に当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3~4回くらい引いています。
ごく稀にですが、当たったことはあります。当然、1Pですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は引けていませんが
何度か当たったことはあるので
めげずにトラィしてたらいつか当たりますよーw

  • 回答者:どーん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日引いています。
当たりは月平均5回は当たっています。
今月は2日、3日、5日、6日、25日、27日の合計6回当たりました。
今までに当たったポイントは全て1ポイントばかりで、それ以上のポイントは引いたことがありません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月3回 12月4回 1月3回(1.5.6日)
それぞれ1Pがありました。

===補足===
ありました。→あたりました。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しています。

1ヶ月に5回ぐらいは当たっていると思います。

結構真ん中があたりやすいです。

  • 回答者:看護師 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に何回か当たれば良いほうです。
ほとんど当たんないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックしてます。当たりは週に1度位です。
高ポイント当ててみたいですが、1P以外は当たった事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る