すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフー カードスピードくじをしている方にお聞きします。
カードをもっていない方でも勝利できるのですか?
全然当たりません・・・。

  • 質問者:ファイト
  • 質問日時:2008-07-14 09:24:37
  • 0

並び替え:

カードを持っていない人間です。

くじが開始後1ヶ月ほどしてから毎日惰性でチャレンジしていますが、
1度だけ勝利しましたよ。
私もカードを持ってないければ当たらないと思い込んでいたので、
かなり驚きました。

それ以降全く勝利しないので、せいぜい1人1回程度なのかな?
スポーツくじはまだぽつぽつ当たりますが、カードの方は
効率としては悪いくじです。

  • 回答者:ノーカード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率はヤフーカードを持ってる人の方が当たり易いですが、
持っていない私でも7回当たりました。1ポイントですけど・・・

  • 回答者:kin (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地道にやりましょ。

私はカードを作っていませんが1ヶ月に1回位は当たってますよ^^。
どちらかというとショッピングの野球クジの方が
当たりやすいような気がしますが。

  • 回答者:竜崎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る