すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのおみくじで当たりはどのくらいのペースで引けるものでしょうか?まったく当たりが引けず、毎日ハズレております。引く時間帯なども当たりに関係するのでしょうか?また、アンケートもなかなか参加できませんが、それにもなにか参加するコツがあるのでしょうか?

詳しい方ヨロシクおねがいします。

  • 質問者:家政婦は見た!
  • 質問日時:2008-07-08 15:05:19
  • 0

おみくじ、私は月に1度当たったら良い方です。
時間帯は、午前中7時から8時くらいに引くことが多いです。
アンケートのコツは無いです。正直に書くのがお勧めです。なので、私もなかなか参加できない組です;;

QLifeって言う口コミ病院サイトのポイントがネットマイルに交換できるのでそこでポイント稼ぐのが結構お勧めです。

  • 回答者:大沢家政婦紹介所 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らずみなさんもなかなか当たっていないようですね。月に1回とは厳しいですね。明日はアドバイス通り、朝チャレンジしてみようと思います。アンケートは正直に回答するという前に、届いていなかったり終了していたりなんです。皆さん結構参加されているようなので、コマめに訪問してチャンスをうかがいたいと思います。
QLlifeは初耳でした。さっそく覗いてきます。貴重な情報をありがとうございました。

ニックネームにも回答ありがとうございました。土曜日にファイナルが放送されるようで、楽しみです!

並び替え:

基本毎日引いてますが、いままでに当たりは4-5回程度だったと思います。
ロケット方は皆無です。

アンケートはこまめに見るしか無いでしょうね。
わりと短時間に予定数分集まってしまうような気がします。
それに、アンケートもそれほど多い所では無いと思います。

アンケートをたくさんしたいなら、macromillがいいと思います。

  • 回答者:風車 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
元々アンケートはそんなに多いところではないのですかぁ。以前アンケートやクリックですぐにポイントが貯まりますと、相談室で回答されている方がいらして、それならば!!と意気込んで登録したのですが・・なかなか厳しそうですね。とりあえずアンケートはマメに訪問ですね。がんばります。ありがとうございました。

当たらなくなって3ヶ月になりますね~。
そんなもんだろうと思っています。

アンケートはよく答えている方だと思います。
朝にある事が多いようなきがします。
けど、先ほど行ったら、アンケートがありました!

訪れる回数を多くしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:やったね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。がんばります。ありがとうございました。

おみくじ、月に2回ほど当たっているような。
緑で3マイルだってでしょうか?

7回参ってのロケットでは全くあたったことがありません

アンケートは案外答えています
時間帯は午前中が多いですね

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートは午前中に訪問ですね。がんばります。ありがとうございました。
(約6分前)

今のカプセルのようになる前には、何度か当たっていたのですが、
今のスタイルになってから一度も当たった事がありません(^^;

アンケートは、皆さんのおっしゃる通りマメにチェックするしかないでしょうね。
一応、登録情報に添った内容のものが公開されるはずなので、登録情報を見直してみるというのも多少影響があるかも?(ないかも・・・?)

  • 回答者:ゆっち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。それから、さっそく登録情報を見直しに行ってきたいと思います。
ありがとうございました。
(約6分前)

月に1回くらいだとおもいます。当たらないと思って期待しないでやっています。
アンケートは、私もあまり参加できていません。みると、終了していることが多いです。アクセスするのは、たいてい、朝の9時前です。推測にすぎないですが、アンケート全般で考えると、夕方のほうが答えられるチャンスがあるかもしれないです。

  • 回答者:ann (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。朝がいいと言う方と、夕方がいいと言う方がおりましたので、朝晩2回とそれ以上に訪問し、遭遇できるようがんばります。ありがとうございました。

おみくじ、全く当たりませんね。
諦めつつも、惰性で続けています。

  • 回答者:ポイント好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日?毎回ではなくて

たまには白以外は出ますよ・・・・

ここのと同じでメールやHPのあちこちにちりばめられているので全部探すのは大変ですよね

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~、いつも白いボールです。汗
月1くらいで、緑のボールがひけるかな?って感じです。

アンケートは結構答えてます。
タイミングがいいのかなー?
サイトはちょくちょく覗いてるんで、そのおかげだと思います^^

  • 回答者:太陽 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。がんばります。ありがとうございました。

当たっても月に2~3回、3マイル当たるぐらいです。
時間はあまり関係ないような気がします。

アンケートはマメにチェックするしかないでしょうねぇ。
私は数時間ごとにチェックしてますので結構答えられますが、そのほんの数時間で終わってしまう事もあります。

  • 回答者:hana (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。がんばります。ありがとうございました。

おみくじは私は14回に1回くらい当っていると思います。
時間は午前中です。

アンケートはこまめにサイトを覗くしかないと思います。
メールを待っていたらすぐ終わってしまいます。
(最近メールそのものが来ていないような・・・)
アンケートは朝・夕覗いて2日に1回くらいは遭遇しますよ。
頑張って下さい!

  • 回答者:rei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

編集 おみくじは私に限らず滅多に当たらないことが判明しました(^^;)
アンケートはマメに訪問ですね。ちょくちょく覗いていつか遭遇できるようがんばります。ありがとうございました。

本当に忘れた頃に3マイルとか5マイルとか当たりますね。
当たることなんてめったにないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に一回当たればいい方かな?(^_^;)
私は時間帯とかぜんぜん気にしてませんけど。

  • 回答者:ネトマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る