すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

イルミネーションは見に行きますか?
お勧めのイルミネーションは何処ですか?

  • 質問者:綺麗
  • 質問日時:2009-12-04 03:02:19
  • 0

並び替え:

神戸のルミンリエを見にいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸や名古屋ですね^^

  • 回答者:ケイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエを見にいきたいなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行く予定です。名古屋港のスターライトがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びついでに見に行きます。
名古屋駅前です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ見には行きませんが、東京の丸の内の中通りは、きれいですよ。

神戸だったらルミナリエがお勧めです。

  • 回答者:綺麗な季節ですね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズがお勧めです。

都内のほかの場所より人が少ないところがお勧めです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県松山市なので近場ですませます。
城山公園を見にいきます。
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=IV3812&m=2&c=38&pos=0
ここが毎年きれいです。毎年グレードアップしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某TV番組で日本一に選ばれた、
静岡県御殿場市の

御殿場ビール高原です!

年々グレードアップしています!

光のトンネルがすごいですよ^^

関東から高速で2時間くらいでしょうか?

静岡市から1時間。
降りてから20分くらいです。

御殿場アウトレットのところで降りるのが近いと
思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の警固公園に行きます。
以前は、よからぬたまり場となっていましたが最近は綺麗になっているので。
家族づれ・カップルでにぎわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

キャナルシティは毎年絶対に行ってます^^

あと天神のあちこちと、家を飾り立てている近所の穴場住宅地を車で回ります(笑)

  • 回答者:キラキラ大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は3階建ての自宅を豪華に飾ってあるイルミネーションを見に行きます。
神戸のルミナリエが綺麗でしたので、お勧めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは・・
近所の床屋さんが毎年豪華な飾りをつけるので
散歩がてらみにいきます。
自分でやられてるのに毎年おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年観に行きます。大阪ばかりですが、
OSAKA光のルネサンス
http://www.hikari-renaissance.com/mt/index.html
海遊館
http://www.kaiyukan.com/topics/events/illumination/
阿倍野HOOP
http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/
は毎年必ず行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は近場のイルミネーションを見に行こうと思っています。
大阪なので中ノ島あたりに行く予定です。

お勧めは神戸のルミナリエですね。
また行きたいんですが、近場で我慢しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は近所の規模の小さいイルミネーションを観に行くくらいで
特にどこかへということはありません。

イルミネーションは大阪ATC 15th シーサイド クリスマス メモリーがきれいです。
規模の大きさでいうと、やはり神戸のルミナリエがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
毎年、六本木ヒルズ周辺のイルミネーションを楽しみにしています。
今年は他にも表参道が復活して楽しみだし、オススメするならこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエですねぇ。
とっても寒いけど豪華で見てると幸せになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行くというか、帰り道が装飾してるので
それを見ますね。
お勧め・・地域で違うかと思うので
特集がしてたので参考に
http://www.walkerplus.com/xmas/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のイルミネーションなら見に行きます。
みたいのは札幌大通公園(ホワイトイルミネーション)と
仙台青葉通り(光のページェント)です!!

  • 回答者:ANA727便 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見に行きません。
 先年グアムで見たイルミネーションは記憶に残っています
 派手さはありませんが 町中にさりげなく

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
おススメは西新宿の高層ビル群です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見に行きません。
お勧めは、神戸のルミナリエです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る