すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天KCのサイトに問い合わせフォームが見当たらないんですけど
電話でしか問い合わせは受け付けてないのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-26 22:43:21
  • 0

以前カードを作成するときに、カードがこなくて連絡を取ろうと思っていて、
メールを探していたのですが、そのときから電話番号だけだったと思います。
結局電話をして確認すると、書類添付を忘れていたらしく
問い合わせをメールでしたいというようなことを聞いたのですが
メールだとセキュリティ上問題があるからだと聞いたと思います。。。記憶が確かではありません;スミマセン><

一応問い合わせの部分で、可能かどうかはわからないのですが、
フォームは出せます。(カードをお持ちであれば)
e-naviにログインしてから、よくある質問に飛びます。
すると、認証エラーが起こり、それに対する問い合わせができるようになりますが
ほかの質問に答えてもらえるかどうかはわかりません。

(https://secure.okweb3.jp/rkc/EokpControl?event=DE0001&cid=12224)

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電話のみです。

メールでは対応できないので、
電話にしているのかなと思っていました。

  • 回答者:家庭科の本センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は電話で問い合わせでするしかないですね。

しかしショッピング関係は問い合わせができるみたいです。

楽天オークションに関しては問い合わせフォーム
http://help.rakuten.co.jp/question/auction.html

楽天動画ショッピングについてのお問い合わせはメールでお受けしております。
info@bb.rakuten.co.jp(平日のみ)

ご参考にどうぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話のみしかないそうです。

以前どうしても問い合わせフォームが見つからず、
同じ楽天なのでと楽天に問い合わせたらお断りされて電話番号を教えられました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせをクリックしても「よくあるご質問」になっちゃいますね。

きっと、あちらのミスですね。

電話しかないようです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る