すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天KCについて。
ウェブで問い合わせをしたいのですが、よくある質問はあっても問い合わせ方法がどこにも記載されておらず、問い合わせをすることができません(不便すぎる…)。
電話での問い合わせというのは載っているのですが…。
ウェブでの問い合わせ場所がありましたら教えてください。

===補足===
すみません。
両方とも、「楽天KC」ではなく、通常の通販等の「楽天」の問い合わせのようで、
クレジットの問い合わせができません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-18 15:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報ありがとうございました。
試しに問い合わせてみましたが、
楽天KCではありませんと拒否されました。。。

並び替え:

楽天のメールで質問のサイトURLを下記に挙げました。

どうぞ、お使いください。

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/ask.php?p_sid=mxBe1YCj&p_lva=&p_sp=&p_li=&p_accessibility=&p_redirect=

===補足===
こちらの総合案内から「楽天KC」に関する質問も受付られると思います。

通販以外の問い合せに使っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不便で分かりにくいですね。

1.e-NAVIにログインする

2.右上のQ&Aを選択する

3.ページ最下部「その他」カテゴリの中の「その他」をクリックする

4.「それでも解決できないときは?」→「お問い合わせ入力フォーム」

e-naviにログインしていないと、「その他」カテゴリに「その他」が表示されませんのでご注意ください。

===補足===
こちらから

 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/ps_ask.php?p_team=1&p_faqid=122&p_sid=PVxfbIbj&p_lva=122&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9OSw5JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz0yNTMsMjE5MCZwX3B2PSZwX2N2PTIuMjE5MCZwX3BhZ2U9MQ%2A%2A&p_li=&p_accessibility=&p_redirect=&p_cat_id=253&cat_lvl2=2190&cat_lvl3=0&p_ans_qual=1&

  • 回答者:さとちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン後に画面を開いているのですが、何度やっても、
>4.「それでも解決できないときは?」→「お問い合わせ入力フォーム」
が出てきません。
>3.ページ最下部「その他」カテゴリの中の「その他」をクリックする
というのは、赤枠部分のその他ではなく、こんな時は、などの部分に表示される項目ということでしょうか?
ログイン後ヘルプを開き、さらにそのページにもログイン画面があるので何度もログインしなおしていますが、またe-naviに飛ばされるばかりで、再度アクセスするのですが、やはり一向に現れません…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る