すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天カードを最近作ったのですが、そのカードの事で楽天コンタクトセンターにメールで問い合わせをしたいのですが問い合わせのメールアドレスをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 21:14:54
  • 0

並び替え:

以前、このSooda!で似たようなご質問をされていた方があり、その時の回答をご参照いただければと思います。

http://sooda.jp/qa/153133

私も、何度かメールで問い合わせを行いましたが、ちゃんと丁寧に返答されてきています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速問い合わせをしてみようと思います。ありがとうございました。

コンタクトセンターの案内ページです。
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/contact/index.html

電話で問い合わせするようになってますね。
アドレスを公開されていないのなら、調べて無理にメールで問い合わせをしない方が良いと思います。
間違って別の担当者に届いたり、昔はメールでも対応していたかもしれませんがトラブルの元になると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンタクトセンターの電話の問い合わせ先は分かっていたのですが…解決いたしました。
ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る