すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

瀬川瑛子さんのファンの方にご質問です。
①カラオケでよく歌う曲は?
②スナックやカラオケでよく聴く曲は?(瀬川さんの曲のみ)
③一番好きな曲は?
④CDは何枚持ってますか(瀬川さんのみ)
⑤瀬川さんで最近買ったCDは?

  • 質問者:赤メガネ
  • 質問日時:2009-11-16 19:42:55
  • 0

①命くれない
②命くれない
③命くれない
④一枚
⑤瀬川瑛子全曲集・・・・次の16曲が入っています。
1.雨、降りやまず
2.長崎の夜はむらさき
3.命くれない
4.あなた恋しさに
5.憂き世川
6.酒場手毬うた
7.東京夜景
8.笑いじわ
9.北物語
10.春の海
11.わすれ宿
12.函館の雨はリラ色
13.命のさすらい
14.みちくさ
15.夫婦つづり
16.地球最後の日
です。
長崎の夜はむらさきもいい曲ですね。古い歌ですが、今でも好きです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
長崎の夜はむらさきの詩も曲もいいですね。
私も、長崎は何度も行っていますが、
歌詞の中にある、眼鏡橋は趣があって好きです。
今でもはっきり脳裏に刻まれています。
それでは、また楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①別れたいのに
②命くれない
③長崎の夜はむらさき
④5枚
⑤命の絆

瀬川さん、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る