すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

瀬川瑛子さんの曲で1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-24 20:39:33
  • 1

くだらない質問だとおもうのなら、答えなければよいことです。
答えなくても、害はありませんよね。
それ以前に、
回答になっていない回答は
くだらない質問以上に、くだらない回答だと
わたしはおもいます。

ごめんなさい。
これも回答に、なっていませんね。

話がそれましたが、回答です。
わたしもみなさん同様に、命くれないが、好きです。
この曲くらいしか知りませんが、
この曲が、好きです。

meganeさん、こんばんは。

  • 回答者:@ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「長崎の夜は紫」です。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命くれない
です。
この歌を歌う時一番感情移入しているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「命くれない」
1番良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「連理の枝」が一番好きな曲です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」は名曲ですね。一番好きです。
ほとんどの人がこれを挙げてらっしゃるようで、自分は別の何かを挙げてみたかったのですが
やはりこれ以上に好きな曲が出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」が1番好きです。

  • 回答者:rg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命くれない  が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」です。
モノマネしたりして練習したこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」が1番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命 くれない   ですね。
瀬川さんの名前を不動のものにした1曲だと思います。

  • 回答者:nono (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない!」が最高に好きです。
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人生晴れたり曇ったり」です。
瀬川さんの人生みたいな歌です。

  • 回答者:晴れたり曇ったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

『命くれない』です。
イイ曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっぱり「命くれない」です。
彼女の代表曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」です

スリムになって素敵に年齢を重ねている瀬川さん
この曲は名曲ですね

  • 回答者:名曲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい僕も 「命くれない!」だと心から思います。瀬川瑛子さんの名曲でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのが「連理の枝」ですね。
最初は題名に魅かれて聞いたのですがとても素敵で気に入ってしまいました。
彼女にぴったりだと思います。

  • 回答者:笑いしわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」 ですね。

これくらいしか思い浮かびません。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲、「命くれない」が好きです。

  • 回答者:歌います (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんは。
瀬川瑛子の一番好きな歌は、「命くれない」ですね。
でも、「長崎の夜はむらさき」も捨てがたいですね。
眼鏡橋も出てきますしね。なかなかいい曲ですね。
meganeさんは長崎の人ですか?
あ、長崎の人・・・春日八郎の曲になってしまいましたね。
長崎は、私は何度も旅行に行っていますよ。
でも、やはりNO1は「命くれない」です。
では、またソーダで逢いましょう。・・・・サイチェン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

はい、長崎です。

「命くれない」です。
瀬川瑛子さんの存在を初めて知った曲です。

  • 回答者:もろこし食べたい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競作の矢切りの渡しもいいのですがやはり「命くれない」が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

私の一番のお気に入りは、「命くれない」です。
車の中で、時々聞きながら、熱唱しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎の夜はむらさき」、なんと言っても声が若いし、今よりもちょっとキーが高いように感じます。
それ故にすごく新鮮な感じがします。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「人生つづら坂」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命くれない ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」しか存じ上げませんが
良い曲だと思います

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の夜はむらさきが好きです。

  • 回答者:瑛子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、有名な曲で、瀬川さんの代表曲のひとつでもある、
「命くれない」がいちばん印象に残っていて、大好きです。

  • 回答者:空 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎の夜はむらさき」です
こちらのほうが印象深い

  • 回答者:えいこう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら「命くれない」しか存じ上げませんが、この曲は本当に大好きです。

  • 回答者:カーマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な 命くれない が好きです
他はあまりしらないです

  • 回答者:あかさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「長崎の夜はむらさき」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳でのデビュー曲「涙の影法師」です。当時、私も10代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「命くれない」 ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の夜は紫ですね。

  • 回答者:taka (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る