すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

匿名希望・匿名での回答はご遠慮ください。
何でも良いのでHNで回答ください。
条件満たされない場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-23 22:57:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に、大勢の方に回答を寄せていただきありがとうございました。
本当に皆様には感謝の言葉もありません。
私のわがままにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
今回はなんか心配な回答もあり・・・

明日は京都に湯豆腐食べに行きます
紅葉がきれいだろうと思うので楽しみです

義父と義母にも声をかけて嵐山でゆっくりしてきます

===補足===
ベスト回答選んでいただいてありがとうございます

少し雲っていますが 久々の渡月橋も見て
湯豆腐とあたりの散策 楽しんできます^^

  • 回答者:嵐山 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も京都に連れてって。
そんな、あなたにベストを。

並び替え:

今日ネットゲームで新種のペットが出たので取りました。
嬉しいです。

で明日実家に行くのですがとても気が重いです。
親と会うのってテンション下がります。

  • 回答者:みかん★ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、美容院に行く予定です。
久しぶりに美人になってきます^^
ではおやすみなさい。

  • 回答者:パーマ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家の母と食事に行き、買い物に行き、一緒に料理をしました。
独身時代は親とはあまり仲が良くなく、こんな日が来るとは思っていませんでしたが、今こんな風に仲よく楽しく過ぎせることがなんだか不思議な感じです。
元気なうちに親孝行したいなぁという気持ちになっています。

  • 回答者:ママとわたし (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に作った天ぷらが美味しくできました。
天ぷら(揚げ物料理)っていつもなかなかいい具合に
作れないのですが、油が良かったのか、衣が良かったのか
温度が適温だったのかとても美味しく揚げあがって
美味しいと言って食べてもらえて、よかったです。

  • 回答者:ため息 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左腕がまわらない。頭が掻けない。背中はおろか腰も掻けない。痛みが恐くて曲げられない。迂闊に動かすと電撃が走る。無理に動かして痛みに耐えかね戻しても痛みが引きずる。普通にしていると軽く痺れたような。

どうやら四十肩になっちまったらしい。鬱だ。

  • 回答者:いや、四十だししょうがないけど (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲み会でした。
ビールと日本酒と芋焼酎を飲んできました。
女7人、仕事のうっぷんをはらすための飲み会でした。(笑)
たくさんの毒をはき、すっきりして、また、月曜日から、
がんばって、お仕事できるかと、思います。
こういう、飲みの席は、仕事上、大切だな~っと思ってます。
本当は、ただの、酒飲みです。(爆)

  • 回答者:むー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前応募してた懸賞が当たりました。
図書カードが送られてきました。
ラッキーでした。
嬉しいです。

  • 回答者:ラッキー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は早くに涼しくなった割に
庭の夏の花がまだ枯れていません。

いつもの年だとインパチェンスや日々草は花が終わってしまうのですが
まだ結構咲いています。

その上、小菊も咲き始めました。

小さい庭ですが今は賑やかで綺麗です。

  • 回答者:日々草 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいしいおでんでした。
今年秋の初おでんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を良くお読みになりましたか?
評価下げると、予告していますよ。
質問文は、良く読んで回答してください。

今日は、自分の初歩的なミスで大失態をして、人に迷惑をかけてしまい自分自身のやった行動に事に頭にきてます。

今週末の予定は、たまってるビデオを見る予定です。
特番が多かったので見て消さないと、容量が少なくなってるので。

  • 回答者:何やってるのだろう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはうつがひどかったです。

  • 回答者:怖い (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンモクセイの花が終わってみんな落ちてしまいました。
いい香りが楽しめた時間があっという間に終わってしまいました。
また来年が楽しみです。

  • 回答者:^。^ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、携帯を池に落としそうになって、とっさに足で蹴っ飛ばして、なんとか池ポチャは逃れられました。
しかし、何かの部品が1個、どこかへ飛んでいきました・・・。

今、正常に操作できているから、ラッキーと言えばラッキーです!
水に浸していたら、携帯壊れていたと思うので。(拾うのも一苦労ですし)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月のベスト回答率が、8%を突破しました!
もちろん新記録です。びっくりです@@
たなぼたベストもありつつ、今月は長文でじっくり回答が多いので、
じっくり回答しすぎて締め切られて涙することもありましたが、
かけた手間ひまが報われた思いで嬉しいです^^

  • 回答者:やっほう♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ここでベストをふたつ頂きました。
ふたつも頂くと嬉しいです。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近死ぬことばかり考えています。
とうとう相方にまで一緒に死のうと言ってしましました。
しかし、断られました。
私はどうしたらいいのかな…
仕事ないし、収入ないし、明日の生活費を心配しながら生きてるし
病気だし、なんの希望もない、我慢するだけの生活。

もう疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答内容には、心配していますが、
評価の方は、質問文にも書いてありますが
匿名には評価下げさせていただきます。

簡単に、あなたの悩みにアドバイスできませんが、
私の妻も、死にたいって最近言ってばかりです。

庭先に咲き乱れていたコスモスが
だんだん枯れて来て、もうこんでしまわないと、見た目に悪いかな・・・
と、この間まで思っていたら、
残っていた蕾がまたボチボチ咲き出して
もう少しこのままにしておこうか・・っていう状態になりました。
まだ、少しでも咲いていたら、こんでしまうのが勿体無いというか
かわいそうですもんネ。

  • 回答者:花子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が一日晴れて気持ちよかったのでうれしかったです。

週末はドライブに行く予定です。

  • 回答者:a (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念なお知らせがあってかなりまいっています。。。

夫の病気がおもわしくないです。

1件目の総合病院では原因不明といっていましたが、2件目の大学病院では再検査でした。

なんとか薬で治療だけならいいんですが。。。心配です。

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の妻も以前入院中です。
いまだ、何時退院できるのか分かりません。

旦那様、早く良くなることをお祈りいたします。

入院している家族の先行きに兆しが見えてきたこと。
まだまだリハビリが必要ですが、すこしは歩けるようになったこと、
退院のめどが立ちそうなのでとりあえずホッとしています。

  • 回答者:でも認知症なんだけど (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は初めての法事です!

  • 回答者:ひろ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日にちょっと難しい歯の治療をうけました。
治療後、腫れたり化膿したりするようなら抜歯するしかないからね。
とお医者さんに言われて、びくびくしていたのですが、
おかげさまで10日たっても大丈夫です。
来週月曜日に病院へいきますが、抜歯しなくてもいいみたいです。

  • 回答者:バイ菌マン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで注文したままショップに忘れ去られていた商品が
問い合わせてやっと届きました。
1ヶ月は長かった…!

  • 回答者:あらら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は防災訓練に行きます。 
消防団なので。

  • 回答者:ぱたやん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。
奉仕がんばってください。

今日は子供がスイミングの進級テストで
合格することができました~。
半年かかって長かった分、すごく嬉しいです。

  • 回答者:スイマー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、季節性のインフルエンザの予防接種を打ちに行ってきました。

意外と人が少なくて、びっくりしました。

みんなこんなに新型が流行っているのに、季節性とはいえ打つものだと思っていました。

移るのもやむを得ないと、割り切っているのか...

予防は大切だと思いますよ^^;

  • 回答者:インフルマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ホームステイの娘達(韓娘)がたくさんお菓子や海苔を
送ってくれ 嬉しかったです
1人は歌手になり頑張っています~頼んだサインが入っていないのが・・・
ま、元気が一番だからいいです。

  • 回答者:씨야  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な仕事まで押し付けられて、最悪です。
こっちの仕事がどんどんふえていくばっかりです。
給与もあがらないし、生活も苦しいですね。

  • 回答者:のん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお好み焼きを家で焼いて食べました。

うちのお好み焼きはちくわが入っていてとても美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業してましたが、
月曜日から働けることになりました。
だらけた生活をしてたので、不安もありますが、
がんばります。

  • 回答者:失業者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつも通り楽しく過ごせたことがよかったです。
今週の日曜日にマラソン大会に出ます。

  • 回答者:いちご (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べた大福がおいしかったです。

明日は紅葉を見に行きます。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ不採用の連絡ばっかりで、凹んでいます。
明日も面接ですが、行ってきます(>_<)

  • 回答者:内定の電話が欲しいです (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る