すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

匿名希望・匿名での回答はご遠慮ください。
何でも良いのでHNで回答ください。
条件満たされない場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-11 20:11:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

毎回私の我がままを聞いて頂ありがとうございます。

回答を寄せていただいた皆様に感謝!感謝!です。

ザ・ビートルズ・ボックスのモノ盤がネットでも市中のCDショップでも全く売り切れて手に入りませんでした。
6件廻って収穫ゼロ。
CDが売れなくなって久しい昨今、でもビートルズには関係ないみたいですね。
39800円もするものが完売だなんて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の独断と偏見でベストを選びました。

日本語の使い方、おかしいですかね。

並び替え:

今日中にひとつ質問投稿しようかどうしようか考え中です。
最近いいネタがうかばないなぁ~^^;

へんな質問が急にふえたり、一方へんな回答はあいかわらず一定数くるし、
なんだか質問するのを躊躇してしまいます。

  • 回答者:Sooda平和祈願 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は土曜日なのに休日出勤です。
これで、3週連続です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、メンタルヘルスチェックを受けました。
ストレスには強いとの結果が出ましたが、本当かな?とちょっと疑ってます。

  • 回答者:ストレスに強い? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は自転車で買い物に行きたいのですが、雨の予報なので悩んでいます。
歩いて行くには遠すぎるので。次の売出しまで待つしかないのかな・・・。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は接骨院に行ってきました。
腰が痛い・・・

  • 回答者:へるにあ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ソーダで以前答えてた、質問の低評価に頭にきました。
それは、今度4日間の九州旅行に行くので良い所を教えてくれと言う物で、一日目が博多で、二日目が熊本で、三日目が宮崎で、四日目が大分と言う事で、一日ごとに4日分の質問が有りました。私は、九州は好きで、九州全て、地元の人も行かないような所まで結構詳しく知ってるので、善意で教えてあげようと思って、4つのうち3つ答えました。でも、一日ずつだし、移動時間も有るので、一日で充分回れるところをちゃんと教えてあげたのに、非常に低評価を受けました。一種の地雷の様なものです。マイナス点を考えると、二つの地雷を踏んだようでした。頭にきたので、そいつの全質問は「迷惑行為」で通報してやりました。せめてもの抵抗です。

  • 回答者:旅行 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事別の課の上司に直接怒られました。おいおい、あんたに怒られる筋合いはないよ!!うちの課長を通せよ!!ほらっ、あんたが間違ってたでしょ!!
こんな感じです。

  • 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の中日の先発は山本昌でした。久々の先発でした。
ホームランを打たれたもののヤクルトを6回まで1点に抑えました。
今季まだ一勝もしていないのでどうにか勝たせてあげてほしいです。

中日が3-1の2点リードの9回表岩瀬登場。
岩瀬も復帰したばかり・・・大丈夫かなぁ。あ~やっぱ打たれてますね・・。
ノーアウト1.2塁。こりゃヤバイかも。。あ、一個アウト取った。
あ、またアウト取った。ツーアウト1.2塁に変わりました。
あと一人!!・・ゲームセットーー!!!山本昌今季初勝利!!!

  • 回答者:ドラ実況もどき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近過食が止まりません。
食欲の秋、くらいならいいのですが
その後吐いてしまうので、また病院に行かなくてはなりません・・

  • 回答者:過食嘔吐 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で少しまた頭にきたことがありました。

週末から、会社のトップ2人が険悪ムードになってしまい、その間に社員が挟まれ、余計暗い職場がもう真っ暗になってしまいました。
不仲になっている状態じゃないんです、もう会社はつぶれそうだっていってのに!

いいかげん、この会社をどうするのか、はっきりしてくれぇ!!って感じでとてもストレスがたまっています。でも明日は出勤です、飲まないとやっていられません。

愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。

  • 回答者:kotan (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに作ったイカの煮付けの味付けが上手く出来たので嬉しかったです。

  • 回答者:お料理下手 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ここの常連さんが減って、寂しいです。

訳のわからない新人さんの登場や、
新手の愉快犯の出現、脅威です。

  • 回答者:あきお (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物売り尽くしやっていますよ。
お買い得です。

  • 回答者:バーゲン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替の$(ドル)ですが、今週は月曜日から金曜まで5日連続下がっていて、特に
今日は1円近くも下がっています。評価損が増えています。トホホ・・・

今日は回答したいと思う質問が少なかったです。これで2問目です。
昨日はベスト2個も貰ったのに順位は1位下がっちゃった。
なんかさっぱり面白くなくなってきたみたい。モチベーションも下がりっぱなし。

  • 回答者:「下げ」の1日でした (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期末テストで悪い点を取ってしまったので落ち込み中です;;;
親にも叱られ、友人からも心配され。いいことがなかったですT T

今度の中間で汚名返上!と行きたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕刻から胃が痛くて また気持ち悪く
吐いてばかりでした。
頭もいたくなってきました。

  • 回答者:スクールバス (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で出来た 冬瓜を友達にあげたら
あんドーナツを6個もくれた。
あんこ大好きだから 嬉しかった

  • 回答者:あんこ姫 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が携帯を変えたらメールが出来なくなったと電話してきました。
softbankって、メールを新携帯に設定してくれないんですね。
仕方ないので、母のうちまで行って代わりに設定しにいきました。
au使ってますが、去年機種変したとき、全部やってくれました。
なので、どこでもやってくれると思っていました。

  • 回答者:auユーザーです (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日仕事で疲れます。
同じことの繰り返しで嫌になってきました。
転職も考えてますが、なかなか踏み出せずにいます

  • 回答者:転職子 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここsoodaでのことで恐縮すが・・・

昨日から本日にかけて同時多発した、立て続けの地雷にはまらなかったこと
・・・これがちょっとした嬉しいことでした。

今日も明日もずっと、この平穏を願っています。

  • 回答者: ! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嬉しかったことはサラダ油を258円で2個購入できたことです。
夜7時頃行ったのであるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を良くお読みください。

匿名はダメですよ。

近くのラーメン屋で割引セールをしていたので、食べにいってきました。
お得でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大阪市役所のロビーに展示してある「ジャイアントトラヤン」を見てきました。
でっかいロボットでした。(高さ7.2メートル)
うわさでは口から火をふくことができるらしいのですが・・・・。、
子供の指示しか聞かないという設定だそうです。
でっかいけど、どこかユーモラスでかわいいやつでした。
歩くトラヤンがみてみたいと思いました。

  • 回答者:水都2009 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、快活クラブ(漫画喫茶)にいって、週刊誌、ビデオを見まくります。

  • 回答者:まーくん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園にナスとキュウリとシソの葉を取りに行ったら、虫に刺されてしまいました。
手と足が痒いです。

  • 回答者:痒い子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、東京の秋葉原にあるメイド喫茶に行って、可愛いメイドさん達を見て癒されたいと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文よく読んでいますか?

匿名希望はダメです。

今日、胃カメラを飲んできました。
組織を少し切られたので、今胃がチクチクして痛いです。
夕食は軽く・・・ということなので、おじやにしました。
来週、結果を聞きに行くのが怖いです。

  • 回答者:胃がん? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は楽しみしてた映画を見に行く予定です。
金銭的になかなか行けないので楽しみです。

  • 回答者:ヤッターマン最高!! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚一周年で、明日、仕事を終えたら一緒に食事に行きます。
今から楽しみです。

  • 回答者:ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨のようだから競馬をするかどうか考え中です。
雨の日はいつもぼろ負けなので・・

  • 回答者:妄想男 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から体調が悪くて2日仕事を休んでしまいました。
さっき夕方やっと起きられました。
土日は休みなので、月曜日は行かないと・・・
(愚痴っぽくてすみません)

  • 回答者:働かなきゃ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお天気が悪い予報です。

  • 回答者:ワニ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お買物に行ったときに、夏物最終売り尽くしをしていて
70%OFFでTシャツが買えて嬉しかったです。

  • 回答者:ラッキー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係で『羅府新報』というロスで発行されている日本語新聞のマイクロを、
ず――――――――――――――――・・・っと見ていました。
海を越えて活躍する日本人・日系人の生活ぶりが分かって、楽しい作業でした。
あの当時の世相を感じさせてくれたのが、
1942年から1946年まで、この新聞がお休みになっていたことです・・・。
彼等も大変な時期があったんだな・・・とつくづく感じました。

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また履歴書をつっかえました
いつ内定の連絡を貰えるんだろう・・・・か

  • 回答者:内定通知がほし~の (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、朝市で野菜を買いに行きます。家内と手分けで回ります。
天候不順の影響が週末の休みにも影響するなんて思ってもみませんでした。

  • 回答者:有頂天 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターでさっき買い物にいきました。
寒かったです。

  • 回答者:ポンタ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はミスタードーナツ買いに行きます♪
急に食べたい衝動にかられてます。

  • 回答者:あわわ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにパチンコで勝てました。
大勝ちではなく小勝ちでしたが嬉しかったです。

  • 回答者:パチンカー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る