すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

早期終了予定。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-06 22:42:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に沢山の皆様ありがとうございました。
何時もながら感謝に耐えません。
皆さんにベストを付けたいのですが・・・

今日あった嬉しいことは友達と久しぶりで電話で話したことです。
メールはよくしているけど忙しくてしばらく会っていませんでした。
声を聞ける電話はメールとは違いますね。
以前はよく電話してましたが
近頃はお互いに相手の家族に遠慮して
電話しにくくなっていました。
メールで何でも済んでしまうのも、かけなくなった原因ですね。
また時々話そうねと言い合いました。

  • 回答者:たまには (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。メールは簡単でいいのですが、
声を聞くのっていいですね。

並び替え:

こんばんは。
今日は歯医者さんでガリガリされました。
しばらく固いものが噛めません。
あぁ、ピーナツが食べたい!

  • 回答者:虫歯じゃないよ。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、3歳の息子が、レストランで初めて自分で食べたいものを選んで注文出来ました!
食べたいもののメニューの写真を指差して「これ!」と一言、言っただけなんですけれども、成長という面で見たら、大きな1歩だと思います^^

  • 回答者:風見 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から具合があまり良くなく、会社を早退しました。
明日・あさってとお休みなのが幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のボーナス、一律30%減が労使交渉で決まってしまいました。
ローンの返済で全部無くなってしまうので、お正月の旅行はキャンセル。
おかげで、来週からお昼代1日800円に減らされる事が我が家の大蔵大臣より通達がありました。(辛くて悲しいお話でした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はSooda!でベスト回答を2ついただきました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も飲み会に行ってしまいました。
4000円の出費・・・痛かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は筋トレ日です。
タップリ筋トレして来たいと思っています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

奥様のご容態はどうですか?
早く、ご回復される事をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻のお見舞いをありがとうございます。
いまだ病院通いを続けています。
雪が降る前には退院できるかな。

今週末は、課題に取り組む予定です。
図書館に行って、資料集めをしないといけないので、とりあえず、図書館へ行こうと思います。
あとは、本格的に冬支度をします。セーターをクリーニングに出したり、コートも箪笥から出さないと。
まだまだ秋気分ですが、ちゃくちゃくと冬将軍がこちらへ来ているようですので、お迎えする準備をしとかないといけません。

  • 回答者:むしろ素通りしてくれ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 久しぶりに彼とゆっくりできて幸せでした。

日曜日は、他県のお祭りを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、POINT-BOXのブタエアーでブタが真中に落下して100ポイントゲットしました。
100ポイント=10円ですが、いつも5ポイントが多いのでバンバンザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供と動物園に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは病院の待つ時間がいつもより少なく済んだことです。
予想外だったので嬉しかったです。

  • 回答者:エリー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わりなく、就職活動をしております。
また第一希望だった会社に振られましたが、めげずに明日も面接です。
年内には仕事決めたいです。
年賀状を購入したので、明日面接が決まったら、印刷しようかと思っています。
今週末の予定はこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ライフマイルでルーレットとスクラッチdeマイル両方当たりました。
初めて両方当たって嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は暖かいらしいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の娘が、学校で熱が出たということで、先生から迎えに来るよう電話がありました。
スワッ!新型か!と思い、飛んで迎えに行ったら、
本人は車の中で、「熱なんか出てないのに、先生がオーバーだから・・・」と文句たらたら・・・
一応病院へ連絡し連れて行くと、熱は平熱でどこも悪くないと言う。
授業中にボケ~としていた娘が悪いのですが・・・
学校も近隣の小中学校で新型がはやっているので、ちょっと神経質になっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行くのがめんどくさくて、今日の夕食はきなこ餅でした^^;
ぐうたら&食費節約しすぎて、なんだか最近痩せてきました。
うれしくない痩せ方ですね。。
いいもの食べたいですが、お金はないしめんどくさいし。。

  • 回答者:ナマケモノ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は友人の結婚式に呼ばれています。

正直、そんなに仲良くないのに呼ぶなぁ~!

それに日曜日の結婚式って面倒臭い。

しかも遅くまで・・・

あー気が重い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は愛犬2匹と電車でおでかけです。
ペットカートに乗せて、行こうと思ってます。(ベビーカーみたいなやつ)
初めての試みなので、ドキドキです。
ガバンに入れて、電車に乗せたことは何度もあるんですけどね。

  • 回答者:マサハル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで
webmoneyの500円分が当選してうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中は祖母を病院に連れて行ったので大変でした。
朝が早かったし、昼過ぎまでかかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔選手
ショートプログラムの順位がよくなかったのが残念です。
フリーに期待です。

  • 回答者:フィギュア経験者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の出来事は、子供と最初から最後まで一緒に夕食を作ったことです。
5歳の息子はお手伝い好きです。
今日は、お米とぎから、盛りつけまで一緒に頑張りました。
とても一生懸命にやってくれたので感謝しています。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に子供の野球の大会があります。
いい試合になって勝利して欲しいです。

  • 回答者:ガンバレー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の授業参観に行ったのですが、父兄の方に挨拶したのにギョッとした顔で見られてショックを受けました。
ただ挨拶しただけなのに・・・

  • 回答者:シクシク (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る