すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで読んだり、回答された相談内容で、
心に残っているものはありますか?

あの後どうしたのかな、、、など。

以前、女性らしき方が、お顔にコンプレックスが
あって悩んでいたのが忘れられません。
力になりたくても、適切な回答ができないのが
ずっと胸に残っています。。

  • 質問者:無力
  • 質問日時:2008-07-04 14:02:52
  • 0

並び替え:

本当になやんでいる質問は心に来ますよね。

でもそれ以外でも
どうしてこんなことを聞くんだろう??というかんじの質問も心に残りますよ。

後、心に残るというより
腹が立つ内容だったりするものやあきれるものもありますね。
それもずっと頭に残っています。

  • 回答者:やみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、残された家族のために・・・と相談なされた方が気になります。
身内で同じ状況の者がおり、年が違うとは言えど余りにも似すぎていて
結局何も回答できませんでした。

  • 回答者:ひみつ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定日を過ぎた妊婦さんでご自身の誕生日に出産をしたいので、陣痛が早く来る方法を教えてほしいという内容に相談しました。
その後、予定日に生まれたのかが気になりますw
おそらく今は育児が大変でこのサイトはあまり見ていまいと思うけど、気になってます☆

  • 回答者:はちきん (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は出来なかったのですが・・・

気になった相談がありました。
余命宣告され、妻・子供のためにお金を少しでも残したいと・・
余命をどう生きていくか・・・みたいな相談でした
なんか切なくなり、回答出来ませんでした。

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癌で余命いくばくもない方の相談が忘れられません。
残される奥様とお子様を案ずる気持ちや、今まで生きてきたことへの感謝に溢れていました。
本当に真摯な相談で、皆さんの回答もそれは真剣でしっかりしたものでした。
その時の私はまさに、力になりたくても適切な回答ができない状態でしたが、
忘れられない相談でした。

  • 回答者:貰い泣き (質問から6分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る