すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

伊豆で、露天風呂付お部屋があるカップル向けのお宿で、お薦めの場所があったら教えて下さい。
東京から車の利用ですが、あまり遠くなると運転がキツクなるので、近い方が良いのですが・・・。
ずっと旅行もしていないし、ストレスも蓄積中ですので、一泊でもゆっくりしたいなぁ…って思っています。
お部屋でのんびり、部屋食が希望ですが、贅沢過ぎるでしょうか?
旅行のサイトなんかの案内や口コミを自分で探しているのですが、いろいろとあって、訳が分からなくなってしまったので、おたずねしたいと思いました。
よろしかったら、アドバイスをお願いします。

  • 質問者:トモロン
  • 質問日時:2009-09-28 00:31:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答を頂いた皆様、ありがとうございました。
お教え頂きました旅館、ホテルに直接問い合わせをさせて頂き、アドバイス内容とは食い違いの個所もございましたが、また引き続き調べてみたいと思います。
予算も青天井ではないので、日程とも相談して、決めていきたいと思います。

並び替え:

部屋食ではありませんが
「きらの里」はいかがですか?
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海後楽園ホテルがお勧めですよ。
書かれている条件なら全部クリアしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆大川温泉ホテルは、2度行ったことがあります
http://www.izuohokawa.co.jp/
残念ながら部屋食ではありませんが、宿泊伽泊は大人が多く、静かでゆっくりできました。

  • 回答者:ガッター (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大仁ホテル

まあ値段はそこそこいいです

カップルにはいいかも

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海なので 近くて便利なここはいかがでしょうか?
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=7616&f_teikei=ls0812

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る