すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

近畿で個室露天風呂のある、安い宿ありませんか?

  • 質問者:ハミガキ王子
  • 質問日時:2008-02-07 17:28:31
  • 0

露天風呂付きの部屋で割りと安いところなら・・
淡路島のホテルニュー淡路なら2万円位で安かったような気がします。
1日中入れるので魅力です。
でも個室露天風呂って家族風呂みたいなのですよね。
お役に立てなくてごめんなさい・・

  • 回答者:たこやき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

そうですね・・
近畿といっても広いと思うの;;
検索したら住んでる地域や街で検索してもネットででてきますよ。

  • 回答者:グー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

なかなかRESがつき難そうですね.

暫く待っても良い情報が得られない様であれば,そう言う『旅行』や『宿』に付いての『専門サイト』を調べていった方が早いかもしれません!

ここで口コミ?に頼るよりも,思わぬ『秘湯の宿』が見付かるかもしれませんよ!

  • 回答者:Mr. セブン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る