すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

現在6ヶ月後半の男児がいます。
8ヶ月になったときに、旅行に行こうと思うのですが、子供をつれての旅行先でお勧めのところ、また、子供と一緒でも楽しめる場所を探しています。アドバイスいただきたいです。
※大人(女3人) 子供(8ヶ月男児)※
※1泊2日※
※場所 関東近郊※

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-06-23 15:37:48
  • 0

今年の5月、伊豆に妹一家(子どもは2才半、1才2ヶ月)と旅行した時に
宿泊した宿がとても良かったので紹介しますね。
ちょっと関東から遠いかな、と思いましたが参考までに乗せます。

場所は南伊豆弓ヶ浜のです。
http://www.siosaiclub.com/tokiichiyu/

仲居さんも(そして宿もスタッフさんも)親切で温泉の大浴場も衛生的です。
貸切の露天風呂もいつでも空いていれば利用できるもの良かったです。
それからお部屋がしっかりしているからか妹の泊まった部屋で子ども達が
騒いだり、号泣しても私がいた隣の部屋にはまったく音が聞こえませんでした。(妹はうるさかったかも…と心配したそうです。)

でも何より嬉しかったのはお料理(海の幸)がとても美味しかったことです。
子ども達は弓ヶ浜の砂浜で始めて足だけですが海を体験しました。
波の音が心地よくまた来年も行こうね!とみんなで約束したほどです。

赤ちゃん連れの旅行は大変ですが、楽しんで旅行行ってきてくださいね!

  • 回答者:ぱたぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る