すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ここの野宿成年はバイトにこぎつけることができるでしょうか?
私は厳しいとにらんでいます。

  • 質問者:にたく
  • 質問日時:2009-07-17 20:05:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さて、結果はどうなりましたかね。報告がありませんが。皆さんも結果が知りたいでしょうに。

回答ありがとうございました。

私も、厳しいと思っています。

もともと定住所や連絡先がないというのが、イタイです。
まっとうなところでは、雇ってもらえません。
それなのに、住み込みじゃないと、などの条件が、細かくある。
そして、どうにもならない面として・・・話が通じない人のよう。

雇う側なら、真っ先に断りたくなるタイプです。
どれだけ募集しても人が来ないような仕事でなければ、無理かと思いますが、
そのような仕事は、彼(女?)は、やりたがらないでしょう。

親に謝って、心を入れ替えて・・・
というのが、バイトを見つける一番の解決策なんですが、
それができない甘やかされっこみたいなので、
手持ちがなくなって、どうにもならなくなっても帰るのかどうか。

  • 回答者:帰ればいいのに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら今日、面接があるようです。結果くらいここで報告してほしいですね。

並び替え:

あの性格で住所不定、連絡不通では、
門前払いだと思います。

普通の人でも、なかなか無いのですから…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、バイトにつくことは無理だと思います

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても厳しいと思います
もしバイトが見つかったとしても自給が安いとか条件が悪いと思います

  • 回答者:はき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。

でも、どうにかがんばって、

就職が得られるといいですね。

やはり仕事がないとつらいので。。。

  • 回答者:ぴかダイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想と現実と区別ができなくなっているの状態だから

面接しても支離滅裂になりそう

  • 回答者:いなご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として かなり至らぬ点が多すぎるので
まず 無理でしょう。
仮にリゾバに就いても
人間関係で周りから厄介者にされるでしょう。
そして 辞めていくでしょう。

んで、またソーダに来て、くだらない事をわめくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
そうあってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ。同じような質問している割には評価もなしですね。

回答はしてませんが・・・。
質問するより職探しすればいいのにね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてますね。
難しいでしょう。
親に反発して意地を張っているのかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう、無理であってほしいです。
私最初の頃は自分の子供くらいだし、すごーく心配だったし
回答もしたけど
同じような質問ばかりを繰り返して
(ちょっとづつバージョンはかえている?)
よくわかりません。
アドバイスも役に立ったのか、立ってないのか・・・。
今は答えてません。
バイトの話もほんとかどうか怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど変わった会社だったら可能かも知れませんが、難しいと思います。
もし偽りだったら悲しい人だなぁと思います。

  • 回答者:サム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントの野宿かどうか…、あの方の質問は不思議だらけ・・・。
最初は真剣に答えてあげましたが・・・・、あの態度じゃぁ・・・・・、、ダメですね。

回答しても、後で不愉快になるのでもうしていません。皆さんの回答に応援しています。
甘やかすことのないよう厳しく指導して差し上げてください。(笑)

  • 回答者:あなた・オオカミ少年? (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。うそつきでマナーしらずは無理だと思う。
私もブロックしています。
お礼のコメント、あるいは評価は大人として最低限のマナー。
ネットカフェにいて、ごはんを炊ける。
お風呂の心配? うちの近くのネットカフェはシャワーがあるけど。

  • 回答者:戸籍はどうした (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな怒り大爆発ですね。結果を早く知りたいところです。

本当に 不快な思いをしたので、どうでもいいです。
答えにならないので
いちおう 無理。

===補足===
マジ そう思う むしずがはしる

  • 回答者:美紀 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ、無理であって欲しい。あの人が働いているところに客としては行きたくないですね。

むすかしんじゃないでしょうか。

  • 回答者:k (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日以降の質問が楽しみです。どうなるでしょうか。

最初のころに心配して回答したのに嫌な思いをしたので、私は彼(彼女)をブロックしています。
また次々と質問をしていますね。
野宿しているわりにはパソコンの使える環境にいることを不思議に思っています。
バイトは無理でしょう。

  • 回答者:もう信用できない (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後どんな質問が出てくるか楽しみでもありますね。

わたしも難しいと思います。
なんどか親身になって回答したのに、なんていうか・・・態度&お礼がなってなかったから。
もう彼から相談が乗っても見放すことに決めています。

  • 回答者:・・・・。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも、徐々に話が変わってきてます。誠実さにかけますね。

最近良く見かける方でしょうか・・・・
正直、難しいと思いますよ。
この真夏の時期、野宿って体調が心配な気もしますが(;^ω^)
職探しをしたいなら此処で助言、アドバイスを求めるより
職安やフリーパーパーで探すべきです。

  • 回答者:まずは住まいから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここからいなくなったら、職が決まったということですかね。それとも、野垂れ死にか・・・

数うって・・こぎつけるといいと思いますが
なかなか難しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が経営者だったら、怖いところですね。

御礼の仕方や、常識に欠けるようなので、無理でしょう。

  • 回答者:NO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初登場時からずいぶんと事情が変わっていて、面白いストーリー展開になってますね。
本人からの回答もいただけるでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る