すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

つい先日まで出没していた野宿少年(性別・年齢は不明ですが)はどうしたんでしょうか?バイト決まったのかな?
予想でもいいです。私はダメだったとにらんでます。

  • 質問者:ジモティ
  • 質問日時:2009-08-04 00:09:38
  • 0

私もダメだったと思っています。

あの調子では、無理っぽそうです。
しかし、意外とリゾートバイトって人手が足りないので
もしかしたら受かって 今頃 どこかの旅館とかで働いてたりして。
んでも、あの感じですから仲間外れは必至ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、色々な面で余裕がないと遠くまでは行けませんからね。決まったかも。

並び替え:

どうしてるんでしょうね

バイトは見つかってないと思うので、どっかの公園にいるのかもしれませんね

  • 回答者:どこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるいはネットカフェ難民か。でも、だったらsoda!にも来ているはずですね。

あれは、架空の話のでっち上げだと思います。
辻褄合わない、記載がありました。

===補足===
コメント有難うございました。このサイトも、変なのが増殖していますね。
家族の事まで、ボロ滓に書く奴が現れました。
社員でしょうか。

旧名:戦艦武蔵

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話が途中から変わってたし・・・
たぶん同一人物からの投稿ですね。

この不景気の中では住所もない人はバイトも見つからないと思います

どういう生活をしているのか心配です

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとなしく家に帰ればいいのにね。

そういえば、見かけなくなりましたね。

バイト探しをあきらめて、

家にいるのでしょうね。

バイトが決まっていればいいですが、

ちょっと難しそうです。

  • 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく音沙汰なしですね。気になるところです。

たぶんだめだと思いますよ。普通無理です。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。普通なら・・・

ここでの相談態度がなっていないと皆さんに書き込まれ、働くことをあきらめ、出家されたんではないでしょうか・・・・。

余談ですが、あれじゃぁ、どこも採用しませんね・・・・。

  • 回答者:山寺の和尚 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは勉強してくれればいいんですがね。かなり根が深そうだから難しいかな。

う~ん、きっとどこかでのたれ死とまでは行かないけど、あきらめてどこかに行っちゃったと見ました
テキトーに遊ばれてしまったかなと後悔する反面、どうしているんだろう、うまく行くといいなと応援する自分がいるんですよね

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子ちゃまだとしたら仕方ない面もありますけど、ちょっと態度が・・・

私は結構最初の頃同じくらいの子供がいるので回答してたんですよね…
心配だったから。
でもそのうちアホらしくなってしまいました。
無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、私も同じくです。少しはここで勉強できたのかな?無理か・・・

だめだったでしょう。
話し自体も本当だったのかどうか、今では疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。うそっぽかったですね。しかも徐々に話が変わってるし。

いや~
あれではダメでしょう。

ネットカフェで、今もネットサクサクやっているかもしれません
ソーダは、誰も相手をしてくれなくて他に行っちゃったのでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて報告くらいしてほしいですね。そういう礼儀はなさそうですが。

最初はムカついたけど、なんだか気になる・・・やつ。
今は「がんばれ!」って心のどこかで、応援している自分がいます。

何度も何度も皆に質問していたので、少しは知恵も付き、
なんとかバイトを決めているのではないかと思います・・・・というか、思いたいです。
家出して、簡単にお金を儲ける方法をとらずに、
一生懸命仕事を探していたので、どこかで頑張っていて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても優しい方ですね。私はちょっと「いい加減にしろ」的態度になってしまいました。

出ませんね、絶対無理だと言ってたひともたくさんいたし
無理じゃないかな。

  • 回答者:MX (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味、特異なキャラではあったので、、またでて来てほしいです。

私もだめだったと思います。
えーっとその後、ハローワークに行きたいって質問がありましたね。
はじめてだからどんな感じかって。

女子なのか男子なのか、どっちなんでしょうか。
言うこと変わるしどーなってるの。

  • 回答者:短大中退しちゃった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハローワークの質問もあの方?そうか、いちおう頑張ってるんだ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る