すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂に入れる入浴剤も色々ありますが、湯上りにひんやりするものというのは本当にひんやりするんでしょうか?

  • 質問者:涼風
  • 質問日時:2009-07-07 12:28:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

浴槽にいれるものより肌に塗るものが良いみたいですね。
ありがとうございました。

シャンプーでもありますけど、本当にスースーしますよ
強すぎると寒くなりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クール系のでお風呂あがったばかりに
す~っとしますね。すずしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯から出た時に一番ヒンヤリします。
風が当たると寒いくらいですが
30分も経てばまた夏です。

  • 回答者:気持ちいいけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に入れる入浴剤で湯上りひんやりというものは、私も一応気分で使っていますが
あまりひんやりした感じはないですね。
ひんやり成分は入ってるのだとは思いますが、温まるほうが強く感じないだけかもしれません。

  • 回答者:暑いですね (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりするもの、ありますよ!
名前を失念してしまいましたが、
白くまとか呼ばれていたもので
ローションタイプのものを塗り、シャワーで流してからお風呂から出るのですが
ひんやりしすぎて寒いくらいでした。
ドラッグストアなどに売っています。(少なくても去年は売っていて使っていました)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る