すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑すぎますが、エアコン付けるカネがありません。

冷んやりするジェルマット? みたいなものを敷くと、夜気持ちよく眠れますか?

持っている人の感想が聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 09:55:07
  • 0

並び替え:

+扇風機がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はひんやりしてきもちいいです。
風呂上りにハダカで寝転がると最高です。
でもすぐに慣れます。
上にシーツ敷くと、「最初のひんやり」もあまり感じなくなります。
でも直接寝ると汗の染みが付きます。

高い割には・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じでカネがなくエアコンNGで昨日.冷んやりジェルマットを敷いたのですがやはり部屋が暑いと.どうにもこうにもなりませんでした.扇風機をおすすめします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりしますが、
思ったほどじゃないです。
ものによっても違うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりしますが、
思ったほどじゃないです。
ものによっても違うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕用のジェルマットを使っていますがひんやりしていいです
まだエアコン使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんやりして、寝心地もいいです^^

あとはシーツなどでもひんやり肌触りのよいものなどもあるのでぜひお店でチェックしてみてください。ジェルマットよりも安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度使ったことがあります。
気持ちよかったです。
よく眠れました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る