すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

高校生の僕は中学のときに父親から譲っていただいた4チャンネルステレオを大事に現在も使っています。

暗い屋根裏や倉庫に中に眠ってるオーディオ機器に比べれば

この4チャンネルステレオは末永く愛用されていて幸せ者だと思いませんか?


http://blogs.yahoo.co.jp/jwphf484/3154893.html

並び替え:

4チャンネルステレオの写真を拝見させていただきました。

愛着のある品を大切に使ってこられたのですね。

息子さんに譲られたお父様も、質問者さんも、このステレオも、皆さんがお幸せだと思います。

これからもずっと、楽しまれさせてくれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る