すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお野菜を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 22:41:13
  • 0

並び替え:

キャベツとレタス
に、マヨネーズをかけて味わいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、なす、きゅうりです。
みずみずしいので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギが好きです。
バターで炒めるのが癖になるー♪

  • 回答者:ななし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしです。毎日食べています!

  • 回答者:お菊ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけですか?  一個だけなら ニンジンです。
甘いと美味しいです。
その他は ピーマンも好きです。 ナスも好きです。 カボチャも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガ芋、大根、小松菜、がベスト3かなー?
にんにく、みょうが、シソ、クレソン、などの香味野菜も大好物。

  • 回答者:ちょっとだけよん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラ、じゃがいも、たまねぎ、トマト、レタス、コーンです。

  • 回答者:おいしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、じゃがいも、たまねぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス、水菜、が特にどんな料理でも好きで、
じゃがいも、さつまいもも好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、トマトが大好きです。

新鮮なのを、かぶりつきたいです。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスが好きです。
大体朝ごはんはレタスを毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとキャベツ、玉ねぎが好きです。
どれも煮炊きで甘くなります。

  • 回答者:トロトロ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラが好きです

てんぷら食べたいな・・・

  • 回答者:オクラホマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ブロッコリーです。
でも、他の野菜も美味しい物は沢山有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ もやし 白菜 レタスが好き

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、白菜、じゃがいもです。
年間通してよく食べる野菜です。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロヘイヤが好きです。
おひたしがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラが好きです。
ゆでてかつおぶしをかけたのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、かぼちゃ、ジャガイモが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトやジャガイモが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもです。

ホクホク感がなんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもがすきです。
こふきいもが大好物です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモが好きです。
ポテトサラダがおいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかひじき、卵をくぐして食べるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮なトマトです。
塩をかけてがぶつくのが最高です。

  • 回答者:野辺山のレタスも最高だ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり、ナス、トマトが大好き♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけ選ぶなら
キャベツです。

煮てもよし、焼いてもよし、生でもよし、
調理方法や味付けによって幅の広がる野菜です。

  • 回答者:かかせない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンが好きです
アスパラも大好き

美味しいです

  • 回答者:美味しい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃが好きです。
野菜で、嫌いなものはないかな。

  • 回答者:えがお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすが好きです。
今おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん、ブロッコリーがすきです。

  • 回答者:ふじ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラが好きです。
でも冬場は高いのでなかなか手が出せません。
なので今の時期に楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスが好きです。

水分を含んだシャキシャキ感が好きなのかも知れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです、夏はこれしかないです

  • 回答者:かぼちゃに線引いてスイカになるか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしが・・・・好きです。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが大好きです。

昨日、安かったこともあり、2箱(1箱20個程度入ったもの)を買ってきました。

毎食、少なくとも1個以上は食べます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャベツ」 です。

生で食べても美味しいし、加熱しても美味しい。

なんにでも合います。

  • 回答者:野菜畑 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃが好きです

お芋も、里芋、ジャガイモ、サツマイモ、何でもこいです

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草です。
おひたしが大好きなもので♪

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 : ジャガイモ

二位 : トロロ芋

三位 : 大豆

 野菜は何でも好きですが、よく口に入る順に挙げてみました。

  • 回答者:ベジタリアン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーが大好きです。
半分は食べちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら茄子とトマトです。 どちらも夏野菜の代表ですが、一年で最もおいしくなります。 茄子は糠漬け、焼き茄子、マーボなす、天ぷら・・・どれもうまいなあ! トマトはそのままでもおいしいし、トマトソースでイタリアンも結構けっこうコケコッコウ! 失礼しました。 おいしいから食べてみて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです
茹でても炒めてもおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃとキャベツです。
毎日食べてます。

  • 回答者:cocoro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

キャベツの千切りがベストです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが大好きです♪
程よいすっぱさと甘みが美味しいです。
子供の頃は食べず嫌いでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理する立場から言わせてもらうと
美味しいし料理レパートリーはあるしすごく便利だなと思う野菜が
大根です
一年中あるし長持ちするし重宝します
大好きです
今日も晩御飯で大根出しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもやカボチャです!!
ホクホク美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスです。
マヨネーズをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。冷やしたトマトはどんな料理にもかなわないほどおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリです。 そのまま塩やマヨネーズをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青梗菜(ちんげんさい)です。炒めるとすごくおいしいです。あとアボガドです。老化防止にお勧め。です。

  • 回答者:qq (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根です。煮込んだのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きです
大きいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きです。
栄養もありますから。

  • 回答者:とまと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。俗にいう「医者いらず」の野菜ですから!
ナマはもちろんのこと、炒めても、ゆでても最高です。
芯もおいしくいただけますし、どんな調味料にもあいます!!!

  • 回答者:Cabbage希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きです。
そのまま食べても美味しいので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。
今日はジャガイモをいれて野菜スープを作りました。

  • 回答者:あめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまとが、すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラガス、いんげん豆、トマト。
甘い野菜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る