すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルのランダムマイルですが
5色あって選ぶのですが
あれって10Pが最高かな?
昨日「2回」10Pでました
もっと高得点があるのでしょうか?

  • 質問者:乱数
  • 質問日時:2009-06-17 20:01:53
  • 0

実は、最初から配布されるマイル数が決まっています。
ある掲示板に書かれている情報を引用しますと、

Q.ランダムマイルで○色の風船を選ぶと高マイルが当たるような気がする。
A.ポップアップウインドウに風船が表示された時点でマイルは確定しています。
 ウインドウのソースを見ると「gm=**」という個所があります。**の数字が
 得られるマイルを示しています。夢を壊してすみません。

最低1マイルから、最高で10マイルです。
あなたはとても運のよい人か、ネットマイル側で気前よく配布したかの
いずれかでしょうね。

  • 回答者:ネトマ歴7年 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10Pが最高みたいです。それ以上はないんじゃないですか?
二回でることなんて私はありませんね。

  • 回答者:トノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pしか見たことないです。たまにですが、、、
最高ポイントだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ネットマイルのランダムマイルで10P以上は出した事がないです。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P以上は出した事がないです。

  • 回答者:マイラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10Pより高得点は出したことないですよ。
因みに今日のランダムでとりました。
昨日2回も・・・いいですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の履歴を調べてみたのですが
10Pが最高でした。

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pが時々出ますね。でもメールアドレスを入れたらあとは風船を選ばずに閉じてもマイルはもらえるというのを知ってからはすぐにポップアップを閉じているので最近出ているかどうかわかりません。
わざわざ通帳で確認したりもしませんし・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高10Pで3回くらい当たりました。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pですか凄いですね。そんなに大きなポイントがあったんだぁ~。ビックリです。
私は、6Pが最高です。大抵は2P止まりです。羨ましい限りです。ホント

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が当たったのは10ポイントが最高ですね。
でも2回続いてというのは経験がありません。うらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に1度だけ出ました。

  • 回答者:ろぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントなんて出たこと無い (;_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高だと思います。
10Pは時々出ますね。

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10pだと思います。
10p以上は出たことがありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高が10Pです!!
なかなか出ませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 10p 以上は出たことがありません。
サイト内で、「1〜10p が当たります。。。」という説明を読んだような気もしますが、、、
すみません、記憶が定かではありません。。。

  • 回答者:紙風船 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントが最高だと思います。

私も10ポイント以上は、出たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は最高5pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高です。
二回も10Pって 凄い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが2回ですか、凄いですね!

私は、過去に1回のみ10Pが出ました。

先週は、5Pが2回、7Pが1回有りましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pが最高ですね。
最近出てないなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pなんて過去に1度だけしかありません。
なので、いつでたか覚えていません。ほとんどが1Pか2Pで、5Pでも”やったぁ”と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日「2回」10Pでたとは凄いですね。
10マイルが最高ですね。1ヵ月1回位しか出たことないですね。
殆ど1マイルで時々2マイルですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは10Pなんてだしことありません。ほとんど1Pです。
すごいですねー、やっぱりコツがあるんでしょうか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが最高ですよ。でもほとんど1マイルですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高ですよ。
選ぶ色はどれを選んでも同じです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P以上は出たことがないですね。
月に何度か当たりますが、1日に2回はすごいですね。
羨ましなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、10マイルが2回、2マイルが2回でました。
10マイルは何度か出ましたが、それ以上は見たことがありません。
多分10マイルが最高得点だと思います。
コンピュータで操作されているか、最初から決められているのかなと思っていますが、
お買い物でマイルの宝箱のランダムマイルは高得点が出やすいです。
あと、バルーンが出てきたらよく見て、風船の数が1番多い色を選ぶようにしたら、2マイル以上出ている気がします。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今までに10マイルが最高でした。
1マイル、2マイル、5マイル、7マイルと出たように
記憶しています。
先週10マイルゲットでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高だとおもいます。2回ほど
しかでたことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルは最低1マイル、最高10マイルですね。
1日に2回も10マイルなんてラッキーでしたね。
4月に出たきり、今月もまだ出てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回も10pなんてすごいですね~!
10pが最高だということを今初めて知りました。
今日6pが初めて出て、それだけでも大喜びしました(笑)
いつもは最高でも5pだったので。
私も10p目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P以上は出たことないですね~サプライズもなさそうですが。
私も昨日本当に久々に一回10Pが出て、小躍りしてました^^
中々出ません、二回なんて・・・・おめでとです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントが最高です。2回も羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色で10P当たった事があるのが1回だけです。
多分2ヶ月以上前の事です。
1日に2回なんですごいです。
強運ですねー。

  • 回答者:うらやましい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントが出たことは2回ほどあります。
いつもは1ポイント、2~5ポイントは時々当たります。

  • 回答者:taka (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上続けていますが、10Pが最高です。
それ以上はありません。
月に何回か出ますね。

  • 回答者:とくさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10Pが最高ですね。
何回かありますけど、たまにですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pしか当たったことしかありません。

2回なんてすごいですね。羨ましい。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pで最高だと思います★私も一度当たりました。
いつもは1Pしか貰えませんが(^^ゞ

  • 回答者:minmin (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pが最高だとおもいます。
私は1回出たことがあります。
2回とはすごいですね\(^o^)/
是非あやかりたいです。

何色だったのでしょうか!
私はいつも気分で選んでします

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~羨ましいです。
最高ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルは、1~10マイルなので最高10マイルです。

  • 回答者:トレス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、始めて5マイルが出ました。殆ど1だったので、10マイルがあることは始めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルは最高10Pですね。
でも10Pなんてなかなか出ないです。いつも1Pばかりで良くても2Pです。
とってもラッキーでしたね。きっと乱数さんがよい方なのでご褒美でしょう。
また当たるとよいですね。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが最高だと思います。

今までに10Pは何度かありますが、それ以上の得点は出たことがありません。

  • 回答者:ポイント (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る