すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日午前中のプチラッキーなこと、教えてください。

私はネットマイルのメールでのランダムマイルのURLが一発で探せて
尚且つ8マイルいただいた事です。
ちっちゃい事ですが、私的にはすごい事です。^^v
後はポトラのバルーンキャッチdeがんばる~ん!で10p貰えたのもラッキーでした!

今日の午前中限定です。

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2009-08-10 11:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの〝プチラッキー"をありがとうございます。

中にはプチと呼ぶには大きいラッキーもあったようですが…

みなさん、
        『おめでとう☆ございま~す♪』

思い方次第ですが、たくさんプチを見つけて
その内本当のラッキーが来るといいですね。

まとめてのお礼をお許し下さいm(_ _)m

お付き合いくださって、ありがとうございました!

朝起きた時は雨が降っていたのですが、買い物に出た時は晴れていました。
帰ってきたらまた降ってきました。
これってプチラッキーですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天候を操るすごい方ですね^^
ラッキーですよ~パチパチパチ!!

ほんと濡れなくて良かったですね♪

並び替え:

上司が出かけたので、12時前にご飯を買いに行けたことです。
お昼休みは貴重なので、10分でも早くお昼を買いにいけるとラッキーです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝大雨の中の出勤でブルーになっていたら、会社の最寄駅から会社まで奇跡的に雨が一時小降りになってあまり濡れずに済んだ事です。
ちょっとの差なのに他の人はびしょ濡れで着いた人もいたのでラッキーかなと。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントランドの運だめしで5pが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行から電話があり、待っていた商品の発売が決まりましたと吉報がありました。
この商品だと、住宅ローンの利息がゼロになるので期待してので嬉しかったです。
近々、手続きに行きたいと思っています。

  • 回答者:かすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスの中を掃除してたら
千円札が出てきてラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機に10円残っていました。140円でお茶買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyの「毎日アクセス!」で当たって20Pゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝のげん玉の「3万円の館」のアンケート回答後の
ランダムポイントが8ポイントだったことです。

ここのところ多くても3ポイントやったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのあみだくじで、
1回目は、10Pがあたり、2回目は
はずれだったのですが、検索ポイント
が当たりました。

2回とも、ポイントが付いてちょっと嬉しい。

  • 回答者:コロリン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでベスト回答を2つ貰った事です
たいした事ではないかもしれないけど、私にとってはプチを通り越して、ビックなラッキーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるゲームで3p当たりました。

  • 回答者:プチハッピー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールの阿弥陀くじで30pt当たりました。
最高の50ptではないけれど、
最近はこのくじ当たることが少なくなったので、
”プチ”うれしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事がけっこうバタバタでした。
売り上げ上昇中でよかったぁ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中メールチェックをしていたら、応募した楽天市場プレゼント応募の現金1万円当選のお知らせを確認しました。
応募していたこともすっかり忘れており、思いがけないお小遣いが入手できて喜んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーの着せ替えで水着をゲット5Pです。

  • 回答者:つつましい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だったので、犬の散歩を久々にサボって、ゆっくり寝れました。
毎日のポイントを貯める作業で、2桁が出ると励みになりますよね^^

  • 回答者:とらこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超便秘人間なのですが、今朝は生まれました。

  • 回答者:難産 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の主人のお弁当作りは彩りも良く出来、満足して持たせました。

===補足===
コメントありがとうございます。
今日は写メ取りしませんでしたが、
たまに自分の日雑ブログにUPする日も
ありますよ^^

  • 回答者:にゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事にも喜びを見つけることっていいですよね。

彩り良くって事は栄養バランスもいいのでは…!

朝から、ご苦労さまでした。

つい写メ取りませんでしたか?
喜びを形に残すとたまいいものですよね。

運だめしと思い私もネットマイルのランダムマイルをやってみました。

驚くことに一発で探せましたが、マイルは5ポイントでした。

最近は1ポイントが多いので、これでもプチラッキーかも。

この設問がなければこの時間帯にはしていなかったと思います。

ありがとうございました。

  • 回答者:ゆい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ~5マイルだってラッキーですよ♪
いつも1~3マイルですから…
ちょっとだけ~いつもよりもっていうのが〝プチ"ですけどね。

プチを見つけて楽しみましょうね♪

ワ ラ ウ J Pのクローバーを見つけてPtゲット!で
20P始めてでました

今まで最高5Pまでだったので でた瞬間も見ていませんでした
残念~~~

  • 回答者:高Pの時は見過ごす事多いです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~羨ましいです。
私は途中の長靴で必ず引っ掛かり3pどまりですから^^;


おめでとうございま~~す♪

う~ん、瞬間を見逃したのは本当残念でしたね。

朝食の玉子の黄身が2つでした。

ラッキ~♪

でも、量的にはどうなんでしょうか…?

===補足===
コメントと高評価、ありがとうございました。

食べた感は…、とき玉子にしてご飯にかけていただきましたのでなんとも…^^。
見た目ちょっと豪華のプチラッキー、というところでしょうか^^v。

>少しの事でも喜ぶっていいことですよね♪
ハイ、小さな喜びから元気をもらって毎日なんとか生きています~♪

  • 回答者:一服ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた感はどうでしたか?
量的には…見ていないのでなんとも言えませんが
黄身が多いのはプチラッキーですよね^^v

少しの事でも喜ぶっていいことですよね♪

久しぶりに、楽天ラッキーくじで1ポイントが出た事です。
1ヶ月ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、当たらないですよね♪

おめでとうございます!

超~ラッキーは万pに取っておきましょうね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る