すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのランダムマイルは最高何マイル出たことがありますか?
私は10マイルが最高です。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-07 16:47:53
  • 0

並び替え:

5マイルしかないです。。
10マイルがあるんですね!

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルです。1ポイントが大半なので、2ポイント以上のときは嬉しいですね。

  • 回答者:毎日コツコツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルです 
でも1マイルばかり出ています
たまに5マイルが出ると大喜び

  • 回答者:8マイル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルが最高ですね。

なんか噂では16まで出るみたいな事を読んだ記憶もあるのですが(どこだか忘れました~)、昔のコンピュータならイザ知らず、今時1~16なんてのは流行らんよなんて思っているのですけどネ(笑。

だから10が出たら最強最高の引きだったと安心してw満足していましたですよ~(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
噂の16マイルとは中途半端な数字ですね。
回答ありがとうございました。

10マイルです。

  • 回答者:Roppi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

まだ入会してから1週間なのですが5マイルが一回でました。その他は1と2でした。10マイルもあるのですね。そのうち当たるといいなぁ。
ちなみにおみくじは毎日ハズレ(ガチャガチャみたいなやつ)です。

  • 回答者:麺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

ランダムマイルって?
スイマセン、初心者です。
マイル欲しいです。


うららさんへ

マイルはマイルでもネットマイルですね。
無知でした。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:ポン田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムマイルはネットマイルというサイトのゲームです。
5色の風船の中の一つを選んで風船が割れると数字が出てきます。
その数字のマイルがもらえるわけです。

登録してから2年以上経ちますが、私も10マイルが最高です。
ただし、くじ運があまり良くないので、回数はあまり多くありませんが……。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

同じく10マイルですね。
月に2~3回くらいでしょうかねぇ。

一時期、1や2マイルばっかりのときがありましたが、最近は結構それ以外が多いのが嬉しいです。

でも、選んだ風船以外が何マイルだったか知りたいですね。
その時によって1~10マイルのいくらが付いているのかすご~く知りたい!

  • 回答者:hana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
確かに他の風船は何マイルだったのか気になります。
回答ありがとうございました。

10マイルです。
ま、ほとんど5マイル以下ですが。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

5マイルが上限ではなかったのですね。
10マイルあるとは知りませんでした。
スポンサーによっても違うと思っていました。
勉強になりました。

  • 回答者:私は5が上限 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

10マイルです

本当かなと思って後で履歴を見て納得した記憶があります

  • 回答者:ゆきたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルあるんですか!?
2桁はまだ見たことがないです。
だいたい1,2,1,2…とアヒルの行進状態ですが
10マイルを拝めるようがんばります!

私の最高は7マイルくらいデス・・・。

  • 回答者:ちょこた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

10マイルです。
それも本当にたまにですね。
いつもは殆ど1マイルです。

  • 回答者:ネットマイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

1回だけ10マイルが出ました。
大概、1マイルです。

  • 回答者:ぽよんちょ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルでました。

2回。

  • 回答者:kingofitou (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルでました。

  • 回答者:座布団 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルです。
10あるのは噂で聞いていたのですが、二桁をどうやって表示するのか?
と疑問でしたが見て、「成る程~」と思った覚えがあります。

  • 回答者:グラッチェ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

最高は10マイルですね。
自分はお買い物deマイルのランダムマイルで何回か出た記憶があります。

  • 回答者:ソンミン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルです。

  • 回答者:なち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

同じく、私も10マイルが最高です。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルが最高です。

  • 回答者:Bobswife (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私は最高で4ですね。あと1が多いです。ランダムマイルを探してメールアドレスを入力してやっとたどり着くのが1なんてがっかりしますよ。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

4マイルが最高です。
10マイルなんてあるんですね!
いつかお目に掛かりたい!!!

  • 回答者:4マイル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

え~10マイルもでるんですか?
私は9マイルが最高だと思っていました。(それもずいぶん前1回でているので・・・それからは仲々出ませんが・・・)

  • 回答者:たて (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
10マイルが出るといいですね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルが出た事ありますが、10マイルが最高だと思っていました。

  • 回答者:Jo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も最高は10マイルですよ(^∀^)
でも、あんまり10が出たことはないな~。
大体出るのは、1とか2マイル。
ラッキーなときは7マイルとか9マイルってときもあります。

  • 回答者:あおいひめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルです。

出るのはごくたまーにですけど…

  • 回答者:ねこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルぐらいが最高でしょうか・・。 あまり覚えていませんが、5マイル以上見たことないですね! (?マイルまでゲットできます)とか、書いていないようですし・・・

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

10マイルが最高ですね。
私も何度か出たことがありますが、
最近では1マイルがほとんどです。

  • 回答者:Y♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

私も10マイルです。これが最高点なのでは?

  • 回答者:T (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら10マイルが最高のようです。
高ポイントが出ると嬉しいですよね。
回答ありがとうございました。

ランダムマイルって何ですか??><

ルーレットの事ですか??><

  • 回答者:??? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムマイルはネットマイルというサイトのゲームです。
5色の風船の中の一つを選んで風船が割れると数字が出てきます。
その数字のマイルがもらえるわけです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る