すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

6月21日は父の日ですね。
皆さんはどのようなプレゼントをしますか。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-08 11:47:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。

bbさん、こんにちは♪

我が家は、主人も私も父が亡くなりました。

父の日は毎年仏壇に、主人の父→蟹ご飯と桃

              私の父 →タバコとメロン

                      のお供えをしています♪

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

お父さんって、この世に体が存在していなくても、
心の中ではいついつまでも大きな存在なんですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしい日本酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の好きなウイスキーです。
毎年違った外国産のを選んで贈ります。
私は全くウイスキーを飲まないので、選ぶのに苦労しますが、
喜んでくれるのが嬉しくて時間をかけて探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャディのカタログギフトを贈ります。
注文済みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール1箱です。
毎年、ワンパターンなリクエストなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の大好きな「焼酎」を贈ります

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒のセットを贈ろうと思っています。お酒が好きなので。

  • 回答者:絵里 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、毎年ワイシャツとネクタイと手紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
一番喜びますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花をプレゼントします。
そろそろ選ばないといけない頃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「パジャマ」をプレゼントしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職でお金がないのでマッサージ券を作ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸うので、タバコを2カートン送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。
焼酎が好きなので。
ちょっと高めの芋焼酎にします。

  • 回答者:タッチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツをプレゼントします。
甘いものが好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る