すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

父の日に何をプレゼントする予定ですか?

パパの方・・・何をプレゼントされると嬉しいですか?愛情とかはなしでお願いしますね^^;

いづれも年代と性別をお聞かせください。

  • 質問者:悩み中だそーだ
  • 質問日時:2009-05-17 16:05:24
  • 2

自分の父親は他界していていないので、義理の父になりますが、ネットで見かけて気になった北海道の特産品のセットと、みんなで一緒に食事に行きます。

パパの立場としてはお酒が希望です。普段買わない高いものを送ってもらえたら嬉しいんですが・・・

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

父の日は毎年映画のペアチケットとお食事+お茶代を渡しています。
定年退職しているので着るものももういらないし、お酒も飲まなくて、唯一(?)の趣味が映画なので毎年そうしています。
母とデート気分が味わえて楽しいみたいです。

===補足===
すいません 年代・性別を忘れてました。
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳男です。
父親にはサマーセーター
義理の父には財布を贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、父の好きなチーズケーキをホールで買って行ってみんなで食べます。
私が帰るだけで喜んでくれますが、一応。。
それとたまにふんぱつして、ガーデニング好きなので植木も買って行ったりします。

20代・女

  • 回答者:いぬの子。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男性 です。  ちょいと高いお酒でもプレゼントしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。
軽いカシミアのベストにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール or 日本酒です。

飲むのが好きなので、たいていどちらかになります。

  • 回答者:20代女性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には父がいないので、旦那さんのお義父さんにですが。

お義父さんの好きなMunsinngwear(マンシングウェア)のポロシャツを
プレゼントしようと思っています。

20代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです
自分で選ぶと色や柄が偏ってしまうので
似合いそうで普段と違ったネクタイがいいです

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなので阪神グッズをプレゼンとします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとセンスを感じることができるネクタイがほしいですね。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので
スイーツをプレゼントします!

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年洋服をプレゼントしています。
自分ではめったに買わない人で
ボロボロのばかり着ているので。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の日は、両方の父(夫と私の父)の喜びそうなものを。
去年はポロシャツをあげたので、今年は考え中です。

40代 女です。

  • 回答者:父の日はお金がない! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーをプレゼントされたいです。
ナイキのダンクかフォース1がいいです。
40代男

なんとなく、忘れられるような気が・・・

  • 回答者:わびすけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のセットをプレゼントします。毎年これです。

===補足===
20代、女性です。

  • 回答者:くみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドターキー12年!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻でできた財布をプレゼントします。20代、男。

  • 回答者:いずれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
ポロシャツかパジャマを予定しています。

  • 回答者:えりか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です。
財布かネクタイをプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお酒(日本酒)をプレゼントします。
40代女
父は70代

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です^^

昔はネクタイや服が多かったのですが、ここ数年は焼酎か日本酒です☆

毎年ネットで違う酒造から買っています。

今年は、お取り寄せの美味しい食べ物でもいいかな?と思ってます^^

  • 回答者:父が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳 男性です。

本来なら日本酒。と言いたいところなんですが、体調を壊しお酒をのんでいません。

ですから、「ケーキ」がいいですね。  ロールケーキなんか最高です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は義父も実父にも半袖のポロシャツにしました。
実父は割と明る色を着るのでピンク系、義父は無難にグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらって嬉しいのはWiiが今一番欲しいです。
家族でワイワイやりたいです。
もしくは「Wii買ってもいいよ」の許可が欲しいです。
お小遣いで何とかするんで。

30代後半の、2児のパパです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒です
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣と 焼酎にします   あと 家族で 食事+ケーキ
               30代  男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「父の日晩酌セット」を注文しました。
内容は、干物や塩辛の瓶詰め等酒の肴と日本酒(2合)2本の詰め合わせです。
日曜日は仕事なので、宅配で。
3,500円でおつりがきたような。。。

40代 女性
実父は他界しているので、贈る相手は主人の父です。

  • 回答者:ぱぱさんつるつる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。でも行くとお寿司を取ってくれます。
40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも現金ですね。
一番嬉しいみたいです。パチンコに消えると思いますけどね。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父へのプレゼント5000円位の魚介類をおくります。
60代 男性です。

  • 回答者: (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半、女性です。
父の好きなCDを買って机においてサプライズ!の予定。

  • 回答者:用意しなくちゃ。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきですね!
素敵な親子です!

父はサラリーマンでスーツを着るのでネクタイをあげます。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布をあげようと思っているので、探し中です。

20代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの娘も去年、小銭入れをプレゼントしたらたいそう喜んでいましたよ^^
素敵なお財布が見つかるといいですね。

たばこ1カートンとライターをプレゼントします。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父にはポロシャツを買ってあげます。
それからみんなで食べるようにケーキも買います。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は60・70代といっても若々しいおじいちゃんが多いですよね。
ポロシャツの似合うシニアなんてかっこいいですね~^^
いつまでも元気でいてもらいたいものです。

40代女性です。最近は5000円を送って、好きな物を買ってもらっています。今回もその予定です。

  • 回答者:げん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とかそういったものに興味を示さないので、もっぱらお酒です。
ネットでちょっと変わったのとか、好みに合いそうなのを探して送ります。
消耗品の方が助かるし嬉しいみたいなんで。
旦那は煙草を吸うので、煙草だと嬉しいみたいです。

===補足===
失礼致しました。
女性 20代

  • 回答者:kun (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが年代と性別をお聞かせください。
内容から女性の方とは察しますが・・・
補足ありがとうございました。
タバコはいいかもね。
私も今年は検討することにしました。

毎晩、焼酎を飲むので九州の焼酎を1本プレゼントしたいなと思ってます。
母の日よりは値段が下がりますが・・・。

女性・30代です。

  • 回答者:芋 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、毎年アサヒスーパード*イを1箱プレゼントしています。父からのワンパターンリクエストなんです。

===補足===
30代 男です。忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番というのも送る側にすれば考えずにすんで楽ですね。

悲しいかな、家の両親は、現金主義です。
僕としては、プレゼントがしたいのですが。
残念ながら、現金1万円です。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常品の消臭靴下、ワイシャツがいいですね。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消臭ってとこがいいですね。
身だしなみは大事ですからね^^
いただけるといいですね。

40代男性。
親父にタバコを2カートン送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
その手もあったか^^
いつもはお酒だけど今年はそれも候補にします!!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る