すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もうすぐバレンタインですね。
今日、クッキーを焼きました。
だんなさんのため…ではなく、
だんなさんの実家のお義父さんにあげるため…

だんなさんに「何かあげた方がいいんじゃないの?」と言われたので
このクッキーを持っていこうと思うんですが、
本来のバレンタインの意味からいけば、
あげなくてもいいんじゃ?という気もします。

みなさんはいかがですか?
お義父さんにバレンタインのチョコはさしあげてますか?

  • 質問者:にょろりん
  • 質問日時:2008-02-12 23:55:11
  • 0

実家の両親と主人の両親の両方に毎年トリュフやクッキーやケーキを作って持って行っています。
主人の分も一緒に作りますよ。
「今年の出来映えはこんなんよ」といって味見程度ですが(笑)

あまり深く「バレンタイン」と意識していません。
バレンタインをきっかけに利用したコミュニケーション、ささやかな感謝の気持ちというつもりでいます。
お中元やお歳暮では仰々しすぎるときには良いきっかけだと思っています。

  • 回答者:まる太 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

毎年、あげています。
甘いものはあまり食べないので、好きな焼酎とか。

正直、主人から催促?されてのプレゼントです・・。

  • 回答者:そんくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

我が家もクッキーをやいてあげようと思っています
別にチョコじゃなくても
心が愛がこもっていたらそれでいいとおもいます

  • 回答者:ゆる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る