すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

バナナダイエットをまだ続けている人はいますか?
私はそろそろ飽きてきました。
バナナを入手するのに苦労したころは燃えていましたが(笑)

  • 質問者:モンキーバナナ
  • 質問日時:2009-06-02 07:14:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私も逆に太ったような気がします。
効いてる人もいるんですね。驚きました。
ありがとうございました。

並び替え:

先月やめたばかりです・・・かえって太ったので・・・。
バナナは騒動の最中も苦労せず手に入ったというのに・・・。

  • 回答者:ふとっちゃやーよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きました。
キャベツダイエットに変更です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか続けていますよ~♪

効果は、まだまだ実感できませんが(苦笑)

バナナも青いうちは、美味しくないけど、スィーツスポット(黒い点)が出る頃は、甘味も増して美味しい。

結構気に入っています。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けています。
やはり長く続けることが大切で着実に体重が減っているのでまだ続けるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを続けても痩せませんでした。

食事制限もしていたのに、ほんとう、飽きますね。

次は何ダイエットにしようかと、スリムになったボディーを想像しつつ、考えています。

  • 回答者:バナナマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間まで続けていましたが
あまり効果が現れない上に

もともとバナナがあまり好きではなかったので
挫折しました。もうバナナは食べたくないです


今度は夜トマトダイエットを始めました(笑

  • 回答者:ももか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットではないですが、食欲がないので毎日食事代わりに1食バナナを食べてます。もう何年もですが飽きないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る