すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定額給付金の受給申請用紙が送られて来て、それを返信し、
給付金が振込される前に、転居で住所を市外に移動しました。
その場合、新たな居住地でまた申請しないといけませんか。
それとも前の住所の自治体から、申請した内容で振込されるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 14:16:47
  • 0

二月いっぴに現住所がある人は、どこに移動しても もんだいなしです。

私の家の留学生も 移動したけど 振込み お知らせがきてました。

もう引き出してました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2月1日現在の居住地ですので、新たに申請する必要はありません。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日に居住していたところで申請してください、そのあと引っ越しても新たに申請する必要はりません

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転居する前のところから振り込まれてくるはずです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日現在ですので
新たに申請する必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請が済んだのですから、そのとおりに振り込まれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る