質問

終了

今夜、淋しい方はいらっしゃいますか?

淋しい私に、何か優しい言葉をお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-08 23:21:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。

私だけじゃなくて、ちょっと元気出ました。
明日も頑張ります。

今夜(も)寂しいです!!

大丈夫、寂しい人はあなただけじゃないよ^^
お互い頑張りましょうね、ふぁいとー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は淋しいですが、明日は淋しくないと思います。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身女性。

彼もいなくて、仕事もない私です。

お互いいろんなことをがんばりましょう。

そのうちいいことがあります♪

  • 回答者:にゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさみしい・・・。
寂しいひとってけっこう入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人は 寂しいですねー 頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る