すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定額給付金の支給を受けましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 00:31:43
  • 0

並び替え:

6日にすぐ申請しましたが銀行に入っているかは見ていないので分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
これから申請書を発送する予定です・・・という発表が先週あった所です。
早くても5月末の支給では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、申請しました。
振り込みが来月21日です。
連休前にほしかったんだけどなぁ。

  • 回答者:のあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
現在申請中で、4月下旬に支給になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今申請中です。
「給付は4月下旬から順次」と書いてありましたが、5月初旬になるそうです。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りはまだです。
申請書は4月に入って1週目ごろ出しましたので、
ひと月後に振込みされるらしく
5月のゴールデンウィーク明けたくらいに振込みされる予定です。
大阪です。

  • 回答者:どきどき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ通知書も届いてません。

いつ届くかもわかりません。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ申請書も届いておらず受け取っておりません。
名古屋では5~6月にならないと受け取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る