すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

名古屋市在中の皆さんに
定額給付金について質問します。


名古屋市在中の知り合いがいますが
(私は名古屋市に住んでいないので状況はわからないのですが)
いまだに振り込まれていないとの話を聞いて
心配になりました。


6月に申請済みとの事ですが、名古屋市在中の皆さんは
もう振り込まれているのでしょうか?


よろしければ教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 13:26:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

振込み後にハガキが届くのは知らなかったです。


もうしばらく待ってみて、
まだ振り込まれていなかったら
知り合いには、問い合わせを勧めてみようと思います。


回答を下さった皆さんが
受け取りができていて良かったです。


詳しく教えて下さって
ありがとうございました。

名古屋市北区です。
5月始めに申請し、6月末には振り込まれていました。振り込まれると「振込み済み」という葉書が届きます。

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/teigakukyufu/nagoya00069257.html
↑名古屋市の給付金振込み状況です。

  • 回答者:なごやん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中川区在住です。
申請書が届いてすぐに手続きしました。7月には振り込みがすみましたとの案内がきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い時期に手続きしたので
もう振込みは完了されてますよ。
まだ振り込まれてない方がいるときいてびっくりです。
名古屋はほんと遅いですね。

  • 回答者:転生 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう振り込まれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 振り込まれました。 
自分は、申請書が届いてすぐに提出しましたので、7月下旬に振り込まれました。
振込みをしたという通知も来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る