すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「トライアングル」まさかあの人が犯人だったなんて。
想像もしませんでした。
ひとつ解らなかったのが、郷田さんの家族を放火で殺したのも丸山さんだったのですか?
もしそうでしたら、放火のときに目撃された顔にアザノある男というのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-17 23:01:20
  • 0

並び替え:

丸山が自白しています。それと顔にアザのある男というのは、丸山が警察の捜査をストップさせようと流した噂です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸山さんの仕業ですね。
でもなんともお腹の中がすっきりしない感じが私は残りました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよね。まさかでした!!
放火も彼ですね。あざは万が一見られてしまった時に濡れ衣を着せるためお化粧とかで書いたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも丸山がやったと自白してましたね。
なかなかおもしろかったですが、悲しいドラマでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部丸山の仕業です。
アザの人は丸山が勝手に作り上げた犯人像です。

  • 回答者:レクタングル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸山さんが自白していましたからね。。

顔のあざは隠蔽工作ではないでしょうか?

人を信じられなくなるっていった意味が良く分かった衝撃的な最後でしたね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸山さんだったようですね。
アザの男に罪をなすりつけようとして、あれこれ工作したようです。
とっても面白いドラマでかかさず見ましたが、
最後に上層部との関係ややり取りが薄く、残念でした。
ちょっと?が残るので明日にでもビデオを見直したいと思います。
もう1週長かったら、その辺りもぐっと深く掘り下げる事ができたのでは?
スポンサーの都合?ん〜残念です。

  • 回答者:掛け軸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うすうす、カードで丸さんが「あの時、人気だったからな~」って言った時の
江口洋介の反応がおかしかったので
もしかして???とは思ってましたが。
丸さんも、さらに上の人から操られてる??? とも思ったりしてました。

最後の最後に、江口も誰かに殺されて謎のまま終わる???とか
色々予測しちゃいました。
おもしろいドラマでしたね~。

放火も、丸さんが自白してましたね。
「アザのある男がいた」っていう情報も、丸さんが自分でまわりの住人にふきこんで
そういう人物像を作り上げた。
みたいなこと言ってませんでしたっけ?

 アザのある男がいたっていう情報はあっても、実際にみた人物はいない。って
ゴローちゃんが言ってたような・・・。

江口が丸さんを撃たなくて本当に良かった。

・・・役名と俳優名ごちゃごちゃでごめんなさい^-^;

  • 回答者:3月病。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放火犯だったみたいですね。白状していましたから。
あざは化粧でできるからか、その辺解き明かさないままですよね。
Sooda!やりながらなので、少し見逃したかも。
全部で7人殺して、別荘の火事は15年前だったから時効成立?

  • 回答者:あんな顔して… (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る