すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「トライアングル」を見ています。
江川洋介の役ですが、どうしてもう少し若い人じゃなかったのかな?という感じがします。
同じような方いらっしゃいますか?
違う方もご意見ください。

もし江川洋介以外なら誰がいいですか?

ついでに犯人予想も受け付けます。
原作をお読みの方、ネタばれはご遠慮ください。

  • 質問者:犯人だらけ
  • 質問日時:2009-03-13 21:14:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も役の設定は35,6歳だと思って見ていました。

気になったので、調べてみたら、
江口 1967年
広末 1980年
佐々木 1968年でした。
実年齢とは関係ないとはわかっているのですが、
(20歳すぎでも高校生の役やったりしますから)
私自身34歳なんでちょっと違うなあって思うのかもしれません。

ベストは、質問とからめてするどい推理をしてくださった方に決めました。

回答ありがとうございました。

あれでいい気がします。

なんとなくですけど
いま生きてるの江口さんの役って、お兄ちゃんの方なんじゃないですかね。

で、実は第一発見者でもあった弟が犯人だったとか。

ちなみに。
原作とは犯人が違うようなので、原作の犯人を言っても
ネタばれにはならないと思いますよ。

  • 回答者:3月病。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

江口さんの役はサチエさんの事件が時効になるまで医者をやっていたという設定でした。たぶんこの時点で25歳か26歳。
その後フランスに渡ってインターポールに再就職。
ある程度実績をあげて日本に研修にきたという役でした。
ということは30過ぎの役者さんじゃないとダメと言うことですね。
私は江口さんでもいいかなぁと思っていましたが、そう考えると35、6歳の役者さんでいいですね。
そういえば事件が起きてから25年といっていたような。
1/2の成人式の時に事件が起きたので10歳。
事件が起きて25年だからゴウダさんたちは35歳ですね。
35歳くらいで少し影がある役が似合いそうな俳優さんといえば大沢たかおさんはどうでしょう?
あ、江口さんと同年代ですね。

犯人、今までの流れだとサチエさんのお父さんだと思っていました。
違うのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は江口洋介けっこういいと思いますよ。
広末と同じという設定なので、年齢的には微妙な感じもしますが
とっても素敵な演技をされていて、かなりいいと思います。
それよりも広末のほうが演技ひどいので、もっと他にいなかったのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口さんも佐々木さんも似合ってる役だと感じてました。
広末さんの役がイマイチだと感じてます。

もし江口さんではないのなら、竹野内 豊さんがしても面白かったかなと思います。
犯人の予想は、難しい。
毎週、誰!?誰!?って思いながら見てます。

  • 回答者:三角 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には違和感は感じませんが、演技がイマイチだと思います。もう少し演技の上手い人かと思っていたので、がっかりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと違和感でした。
江口洋介と広末が同級生なんて???と。

ただ、江口洋介、すごくいいですよ。はまり役です。
いい年の取り方をしてるなぁって思いました。

  • 回答者:オーロラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんですよね?
いや、彼はいい役者に育ったな~と思ってみていました。
私の中では彼でOKです!
江口さんより広末さんの方が問題な気が・・・。
最終回気になりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る