全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
アルバイトは初心者同然で、あまり経験はないのですが、1月から始めた、倉庫内での...(7)
終了
4月からリゾートバイトに行きたいと思います。 ①自然がある ②寮が個室...(1)
終了
1日などの単発バイトの派遣会社に登録しようと思います。 会社によってはトラブ...(4)
終了
月の半ばにパートを始めるのに、社会保険の支払いや税金面で不利になることは あ...(2)
終了
パートの収入、年収いくらからいくらまでが一番損をするのですか?(11)
終了
女性で引越しのバイトをしたことがある方はいますか?どんな仕事内容だったのでしょ...(6)
終了
高校卒業してから、18~23歳までは就職していましたが、サービス残業を月100...(13)
終了
マクドナルドなどのファストフードでアルバイト経験がある方(ファストフードオーナ...(5)
終了
私は今二十歳で大学生なんですが、未だにアルバイトをしたことがありません・・・。...(10)
終了
エキストラ・モデルのバイトをしたことがある方に質問です。 多摩地区・神奈川県...(0)
終了
食品製造のバイトの面接の服装は、普段着か?やっぱりスーツの方がいいか? 皆さ...(21)
終了
やっぱりきつい仕事なんですか? 知人の大工さんは、仕事を請けて1棟建てた時後...(4)
終了
サラリーマンです。 おそらく会社では、禁止しているのですが、日曜にできるアル...(17)
終了
ミステリーショップってあたらないのですが、こつはありますか?(4)
終了
TOEICの試験官をやった事ある方いらっしゃいませんか? 実は来週初仕事です。...(1)
終了
派遣会社のあとらす二十一で派遣社員として契約した際の、お給料の〆日と支払い日を...(0)
終了
マクドナルドなどのファーストフードの覆面で 同じマックの他店に調査へ行く時、 ...(5)
終了
バーバリー ブルーレーベル(三陽商会さん)にアルバイトの面接を受けるんですがそ...(5)携帯フォームからの質問
終了
「おひや」って言いますか? 飲食店でパートを始めました。 同時期に入ったパ...(101)
終了
覆面調査という仕事があるそうですが、たくさんの会社があります。一度試しに登録し...(1)
終了

1521~1540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る